過去ログ倉庫
ああ
No.79054
コールリーダー含め現地にいたサポは全力尽くしてたでしょ

笠松からのファン
No.79053
男性 49歳
今シーズン初のアウェイ観戦、後半鵜木のフリーキックまではいい試合をしていました。いわきという事もあり沢山のサポーターも駆けつけていたので残念です。次のホームも観戦予定ですが勝って欲しい!その為にはサポーター一人一人の声とチームを鼓舞する気持ちが必要です。

ああ
No.79052
男性
市民球団、育成、ファミリーってやたら強調するけど
親会社ない他クラブみんなそれで戦ってるし、せめて
鳥栖や甲府みたいになってから言ってくれ。
今は残留と負けないという事だけ強調してくれたら十分。
残留してシーズンオフに好きなだけ夢語ってくれ。

応援しています!
No.79051
ガンバのu23の時から唐山選手を応援しています。

去年の今頃、メンバー発表を見る度、勝手に心配したり落ち込んだりしていましたが、水戸はクラブもサポーターさんも発信力が高いので、前向きに頑張っている様子を知れて、水戸にいるなら大丈夫!絶対成長できてるはずや!と思えていました。

去年のバースデーゴール、u23の頃は点を決めても淡々としているように見えていた唐山選手が、まっしぐらにベンチに向かって行ってみんなに喜んでもらっていたのが、ゴール以上に嬉しかったです。

トップチームデビューのルヴァン湘南戦で2得点した17才の頃、J1初得点までこんなにかかると思っていなかったので、北関東ダービーのTikTokの「遠回りくらいが丁度良い」が刺さりすぎて、いまだにしょっちゅう見返しています。

きっも今も、クラブや水戸サポのみなさんに支えてもらいながら、自分の足りないところに向き合って必死でもがいてると思うので、ただただ応援しています。

天皇杯、現地で応援できなくて本当に残念です。残念すぎて、応援したい気持ちがこんな長文になってしまってすみません。
水戸の勝利と唐山くんの活躍を、心から祈っています。

ガルシア
No.79050
いわきー水戸のハイライト動画はタイトルに【閲覧注意】って入れといてくれよな
ちょっともう…後半20分のシーン以降は本当に見られなかった
荒田とかがいた頃から陰ながら応援してるけどこんなの初めてだよ

ああ
No.79049
栃木に練習生で吉田麻也ってマ?

ああ
No.79048
クラブが何も変える気ないのにサポーターだけ頑張ってもなぁ。

ああ
No.79047
快勝した次の日は必ず負ける。多分次の山形戦は勝つよ、みんなtoto買お

青い猫
No.79046
>>79036一緒に戦おうと思え無いから観客増え無いんでしょ!本気でヤバい順位だよ!

@
No.79045
チケット代上がって、ホームで面白く無い試合していたら、お客さん増えるわけないわな
自分もホームは行ける時は行くが、アウェーは行く気がしなくなった

ああ
No.79044
結局サポーターと社長、GMが直接話し合うのはどうなったの?
まぁ社長のことだから忘れてると思って放置してんだろうな

ああ
No.79043
長文とか見る気にもなれん、簡潔にまとめてくれ

ああ
No.79042
>>79041
経営陣の懐っすわ!

^_^
No.79041
スポンサーは増えてるのに、強化費にあててないの
増えた金は何処に?

ああ
No.79040
サポーターも頑張れて笑

前へ次へ
↩TOPに戻る