過去ログ倉庫
ああ
No.85688
なんだかんだ残留してくれたのは選手スタッフ監督含め、関わったすべての人に感謝しています。水戸の歴史に降格は似合わない!やっぱり残留力!
水戸が何かの間違いでJ1に上がれたらずーっとしぶとく残りそう。笑

水戸
No.85687
男性
成瀬はいいですね。来期も残ってほしいです。
ただ、
数年前に一年で満了になった河野諒祐の例もある。
やはり守備より攻撃が得意なDFでした。その後岡山で頑張ってますね。
GMの編成がどうなるのかな?
   

ああ
No.85686
成瀬、鵜木、ブワは残る可能性あると思ってますし、ポテンシャル高いから監督変わっても上手くやれると思うので残って欲しいですね。

ああ
No.85685
前も誰か言ってたけど小原が完全で来ることは100%有り得ないよ
完全の希望があるとしたら鵜木、成瀬、ブワニカくらいじゃない?

たろ
No.85684
>>85682
激しく同意です。
私も成瀬はレンタル組で一番残してほしい選手です。
正直今のプレー時間も少なすぎでは?と思ってしまいます。

ああ
No.85683
監督の戦い方に期待が感じられない。
大分戦なんか、絶望感しかなかった。
続投は勘弁してほしい。

ああ
No.85682
成瀬は名古屋満了なら完全で来てほしい。守備の強度と高さには不安あるけと、ガツガツいくし声も出せるし闘う姿勢も良い。 何よりボールを前に運べる、なかに持ち出したりと局面打開したりアングル変える能力が素晴らしいと思う。 後藤田村田黒石ファンには申し訳ないけどには来期も同じ監督方針でいくなら、あの足元の技術判断じゃ厳しいよ。 

ああ
No.85681
残り2試合

磐田 vs水戸・栃木
清水 vs大宮・水戸
東緑 vs栃木・大宮

マジおもろい
高みの見物

たも
No.85680
男性
最後4連敗だったらさすがに辞任してくれ。

水戸
No.85679
濱崎の戦略がつまらない。いつもワンパターン。試合に負けても自分の非を認めない。水戸サポをガッカリさせる。願わくば来年は、ほかの監督で水戸を挽回させて欲しい。

あああ
No.85678
小原は広島に戻ると思う。
小原の代わりに奥田は良いけど、どちらかというのは1.5列目の選手なんだよな。。

しま
No.85677
男性 40歳
>>85669それな解任派に寝転びます。濱崎監督だと危険なので。

ああぁ
No.85676
19歳 ああ
小原もよかったけど松田いなかったらまじで詰んでたと思う楠本、タビナスの2CBって今考えたら最悪の組み合わせだったな

ああ
No.85675
愛媛から完全で広島に行って、武者修行で水戸に来ているわけですから、来シーズン完全で来ることは現実的ではないと思います。

レンタル延長してくれたら凄く嬉しいんですけどね。

ああ
No.85674
残り2試合、監督要らんだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る