ああ 2024/01/09 15:11 K No.89913 男性 岸憲伸選手「応援してくれる人を『試合を見に来て良かった』『非日常を味わえて良かった』と多幸感で包む込み、サッカーの素晴らしさを伝えたい」【コメント】【練習レポート】 今年一番笑った。
水戸葵 2024/01/09 12:00 iOS17.1 No.89907 男性 まぁな。 ジェフのタイ移籍に関しては、必要とされているチームでやるのが一番だし、代表選手でもある訳だから試合に出ないとコンディション等の問題もある。 彼の惜別noteを読むと、同カテからのオファーも有り、選択肢はあった事は彼が評価されている、って意味だから新しい国での活躍に期待したい。 しかしnoteを深読みする限り、最大の移籍のポイントは、 @濱崎の続投 A昨シーズンの戦術の踏襲 なんだと、つくづく理解した。 特に濱崎続投がトリガーだろうね。
ああ 2024/01/09 10:12 iOS16.2 No.89906 >>89892 まあ優しすぎるっていうのがどういう意味を含んでるのかわからんけど、馬鹿みたいにヒリヒリしてても仕方ないっていうのはあるよな 田舎はどこもそうなんだけど地域のつながりかつ人情を大切にするものだからそう見られるってだけ。別に茨城に限った話では無いと思う