過去ログ倉庫
ああ
No.91440
観客数の話しになってるから言うけど、自分はK社長に呆れ果てて観戦やめた人間
アンケート取ったりXで意見求める割に反論ばかりで改善された感じも見受けられないし、そのくせ値上げ値上げ、一番客が入るメインサイドを隅に追いやったり
値上げは仕方ない時代だけど、ちゃんとやる事やって値上げしよう
それならまだ不満も少ない
沼田さんで人気が増え始めたのを肌で実感できたけど、今の現状は沼田さんでコツコツ積み上げた物ただぶっ壊しただけだよねあの人
スタジアムから離れると今のホーリーホックはDAZNで十分という事に気づいた
そういう人も多いと思う

ああ
No.91439
別にどんな服装で応援来てもいいと思うけどね
人の服装に文句言う必要あるのか?

ああ
No.91438
メインスタンドの選手の彼女なのか遊んでる子かわからないけど、この寒い時期にミニスカ履いてきてる女見ると萎えるよな〜。それに手を振る選手もくそほど萎える

H2型
No.91437
男性
最近、コールリーダーが変わったのかな?

 先日の甲府戦、寂しい応援でしたね。

静かな時間が多すぎましたね。

 まあ、試合にも負け、観客も少なく残念でした。


ああ
No.91436
>>91435
社長に聞いてみたら?

ああ
No.91435
>>91431
今のホーリーホックのスポンサーになる意味って何ですか?

ああ
No.91434
>>91430
その社員さんの気持ちは分からないでもないけど。
スポンサーさんはそんな中でも出資してくれているんだから、もう少し頑張って欲しい所だな。

あああ
No.91433
観客動員ともそうだけだクラブの経営者がもっと水戸ホーリーホックを知るべきだと思う。サポやファン各それぞれのことを。ちょっとズレていってるとこもあると私は思う。
お金持ちのクラブがするような事を水戸がしても少なからずお客様が冷めていくだけ。
同じ茨城に強力なライバル鹿島がいることで色々難しい面もあるけどファンサポの立場にたったりして考えながらやってほしい。

金易
No.91432
男性 49歳 ルヴァン楽しみ
天気予報がアレですが、チケット買ってしまいました(笑)
当然ターンオーバーを適用してきますよね?
どんな選手が出てくるか、とても楽しみ。

勿論、勝つのは俺たちだ!

ああ
No.91431
>>91424
そんな話が前にもあったな
会社がスポンサードする意味をよく理解出来ないで、自分の給料が上がらないのをスポンサーしてるせいだと不満言ってる人がいるみたいな

ああ
No.91430
>>91417
そんなに簡単に客が増える方法があればとっくにやっているのでは。

ca310
No.91429
観光拠点としての魅力づくりのため、水戸市は千波公園の整備計画を進めている。公園の一角にレストランやサウナ、水上アクティビティー施設などを新たに設置する方針だ。今年秋の着工、来年秋の開業をめざしている。
市公園緑地課によると、整備計画は2019年度に構想があったものの、新型コロナ禍でいったん白紙に。しかし計画に関心を持つ民間事業者からアイデアを募り、22年から再始動。

ああ
No.91428
スポンサーも観客目当てでスタジアムに広告看板出してるんだから、観客が多く来てくれなきゃメリットを感じない

ああ
No.91427
>>91426

サポーターやスポンサーを軽視していては昇格への後押しは少ない

ああ
No.91426
それだけ本気で昇格を目指してるってことでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る