ああ 2024/04/16 23:38 iOS17.4.1 No.95700 自分は他の人に共感した内容を書いただけで「批判を煽る投稿」と通報されたよ 削除はされたけどイエローはついてないから悪質とは判断されなかったみたい 暴言吐いてる訳でもないのにな
ああああ■ 2024/04/16 22:49 iOS17.4.1 No.95696 あくまでも予想だけど、社長は"チーム"を好きになって貰うのではなくて、選手。いわゆる"推し"って言うのを好きになって欲しいのではないかなって思ってる。 総選挙やPR大使もその一環なのかなって。 この分野で金を稼げることが出来れば、正直言ってチームの勝ち負けなんてどうでも良いのかなって思ってそう。
ひひひ 2024/04/16 21:54 iOS17.4 No.95695 男性 昨シーズン終了時の、今となれば代表の軽薄とも取れる「強くなる」なる豪語的発言で、今季多くの期待を持たせておきながら、いとも期待を簡単に期待を裏切り、無様な成績でスポンサー様に顔向け出来ない程の情け無い成績の中、 それでも尚、この水戸ホーリーホックの発展の為にパートナー契約を締結もしくは継続し、支援して下さるスポンサー企業様には、 本当に心から感謝しかありません。 ありがとうございます。 こんなにも、水戸ホーリーホックは愛されている。 ならば、 後はその「愛」に対して、チームそして選手達は何で報いるか? 無論「結果」で報いる他無いだろう? 地方のプロスポーツクラブチームが評価されるのは チームが当然ながら良い成績を納めていて、更には当該クラブのスポーツ以外での活動が、地域に根付いている事。 水戸は、他クラブと比べても「地域密着度」に関しては、かなりのハイレベルにあると思う。 ならば、後はチームが「結果」を見せてくれよ! このまま沈下して良いチームなのか? 違うだろ? プロなら意地でも「結果」で自己肯定をしてくれ。 プロは「その道で飯を食う」モノ。 悔しければ、眼に見える「結果」で応えてくれ!
ああ 2024/04/16 21:41 K No.95694 デリホでキャンプから選手をある程度固定して連携を高めてきた、みたいな記事を見たような気がするけど、結果が出ていない以上失敗だよね。 練習や練習試合で必死に結果を残しても、リーグ戦に絡めていない選手の不満はあるだろうな。
ああ 2024/04/16 21:09 K No.95692 こんだけ勝てないと選手達のメンタルが心配です。が、山田奈央や大崎、あつ君や長井はJ2で上位クラスの能力だし、敵からしたら安藤やシモンも嫌な相手だと思う。ので! こっから全勝でおねしゃっす!!
ああ 2024/04/16 20:59 K No.95690 個人への誹謗中傷はもちろん許されるものではない。が、批判まで拒絶している今の状況はかなり異常だと思う。 誰がとはあえて言わないが、そんなに厳しい言葉をぶつけられるのが嫌なら、プロクラブのフロントから退いた方がいいですよ。
書き込みに自由表現を 2024/04/16 20:28 Pixel No.95688 男性 95686が消された う〜ん、この板は終わっている。 過剰か記載があるとは思うが、経営に届く生の意見を掲示して皆で吟味しないと。 半島か大陸のやり方みたいで終わっている。