過去ログ倉庫
アントキの鵜木
No.107055
男性 カンボジア代表コーチ
濱ちゃん再就職先、決まりましたね。監督業よりコーチ向きでした。

あああ
No.107054
>>107053
バクスタから見たらS席も全然入ってないけど

ああ
No.107053
メインスタンド席割変更
普段の試合でSS席は空いてるから、来年エリア縮小するのは分かるけど、S指定席はまあまあ入ってるから、エリアを維持するか逆に少し拡大するくらいでもいいと思う。

ああ
No.107052
>>107051
ありがとうございます。
そこは確認しているのですが、去年は表の中に各臨時駐車場の開場時刻も記載されていたのですが、今年はその記載が無かったので聞いてみました。
明日電話で問い合わせしてみす。
ありがとうございました!

ああお
No.107051
ホームページの分かり下の方に臨時駐車場の地図がありましたよ。植物園の方に駐車する予定で
あるならば、植物園のホームページで開園時間や木曜日に更新されるであろうデジタルマッチデイプログラムを確認して駐車できるかを確認する事をお勧めします。
それでも分からないならメールで問い合わせた方がいいかもしれませんね。
あまり参考にならず申し訳ないです。

ああ
No.107050
>>107049
はい、エスパサポです。去年は8:00に植物公園駐車場に入り停めらことができました。
今年も臨時駐車場はありますか?

ああ
No.107049
>>107047
清水さんですかね…この試合は
清水サポさんが大勢来るから大変な事になりますね〜臨時駐車場も早々に満車になりそうな予感…

ああ
No.107048
ろくでなしBLUESの輪島ばりに顎の顎にワンパン入れて上に行くヤツの餞にしたいね。

ああ
No.107047
今週お邪魔する者です。
去年は臨時駐車場の植物公園に停めさせていただきましたが、次節も臨時駐車場の開放はありますか?
また開場時刻は何時でしょうか?
ホームページの特設ページには第1,第2駐車場しか掲載が無かったため、教えていただけると嬉しいです。

ああ
No.107046
>>107045
ビジター側はSもSSもソールドアウトなりそうですね。
メイン自由も半分くらい埋められそう…
でも勝つのは俺達だ!

ああ
No.107045
>>107044
ビジター側のSは選択出来ないから完売かな
SSも残り少ない
あとはメイン自由のチケットでビジター側へ行くか、ホーム側で大人しく見てもらうか、バックビジターを拡張するか

ああ
No.107044
SもSSもソールドアウト待ったなしか?

ああ
No.107043
>>107038
とりあえず赤塚駅行バスがいいかと思います
赤塚から上野行で石岡から特急ときわ、間に合わなければ勝田行で水戸から特急ひたちに乗れます
最初から水戸駅行バスで水戸から特急ひたちに乗るのもいいと思います

清水
No.107042
>>107041

ありがとうございます!

水戸駅の方が良さそうですね!

ああ
No.107041
>>107038
107039の方も言ってる特急ですが、友部に停まるのは「ときわ」だけで「ひたち」は停まらないのでご注意を
「ひたち」「ときわ」どちらも1時間に1本です

前へ次へ
↩TOPに戻る