過去ログ倉庫

やま
No.164887
キモさんが谷口獲得熱望したのかな?
とりあえず再生工場水戸でまた輝いて!

ああ
No.164886
LINEの谷口選手の写真に
LANDCROSのロゴが!
早くもスポンサー効果ですかねー

ああ
No.164885
>>164881
いや久保は返却されるでしょ
全然使われてないしベンチにすら入ってない

ああ
No.164883
J1クラブ最強。

ああ
No.164881
>>164872
タイプが違うからなんとも言えないけど久保には乾から吸収して欲しいね

ああ
No.164880
>>164876
その減らず口が、万が一水戸が降格した時に
言い訳として使えなくなる事に気が付いてないの??

やま
No.164879
谷口熱い!
いい補強!!

ああ
No.164878
>>164876
余計な屁理屈言ってんじゃねぇよ!!

ああ
No.164877
>>164872
多分槙野案件
監督槙野じゃなかったら成立しないと思われ

ああ
No.164876
>>164869
水戸のJ1昇格でJ2J3のクラブで昇格出来ない理由としてお金が無いとは言えなくなった

ああ
No.164875
>>164869
水戸のJ1昇格でJ2J3のクラブで昇格出来ない理由としてお金が無いとは言えなくなった

ああ
No.164874
>>164842
森さんも森さんで浦和のキャンプにちょいちょい顔出してたらしいね
昔からクラブ同士仲が良くて選手の行き来もあるからレンタルで何人か来る可能性もある
そういえば昔伊藤涼太郎もレンタルで水戸来たなあ

ああ
No.164873
J2降格したら草刈場になるのは水戸
楽しめるのは期間限定

ああ
No.164872
藤枝が乾獲得か
水戸は取れなかったのか
実績は十分だぞ

ああ
No.164871
J2上位から引き抜くのは王道だよ仙台札幌大宮あたりも狙い目だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る