過去ログ倉庫

ああ
No.165535
こうき!小川こうき!
オーオオオッオー!

ああ
No.165534
小川ーーーー!!

ああ
No.165533
小川ヘッドで決めた

ああ
No.165532
航基〜さいこー

ああ
No.165531
>>165530
Xとかでも上がってる例の死角の話よね?

ああ
No.165530
>>165525
分かってないのに否定コメントとかしない方がいいよ

ああ
No.165529
小川惜しいー
水戸の初得点を彷彿とさせるシュート

ああ
No.165528
小川ー!
城里町で練習してた選手がワールドカップだもんな‥
感慨深いよ

ああ
No.165527
本当に雰囲気悪い時は結果も内容も90分通して見るにも耐えない出来だし、負けても淡々としてる表情してるもんよ

降格が無いっていう危機感の無さもあるのかもしれないけど、今年の水戸を見る限りそんな雰囲気は無さそうだけど
次のシーズン入って、開幕からこの流れが何も変わらずだったらさすがに雰囲気悪くなるとは思う
開幕からの3試合だな、ここまで連敗止められないようなら、考えるべき

ああ
No.165526
男性
>>165523
その新潟クーデターって
何があったんです?

新潟が雰囲気悪かったのは
なんとなく感じたけど
それを今の水戸に当てはめるのは
違うのでは?と思っているだけ。

もし、仮に皆様が言っている事が
概ね正しいとしたら、降格するのでは?

補強もこれからあるだろうし
まだリーグ始まってないんですよ。

ああ
No.165525
>>165519
ケースタも陸上競技場たからピッチ遠いしそんなに変わらんだろ!

多少の差だよ。

水戸
No.165524
男性
>>165511
絶対なー

ああ
No.165523
>>165521
正直、去年の新潟・堀米クーデター期の空気を知ってる谷口海斗の獲得はどうなのかな?と思うな…当時の谷口のスタンスがどうだったか問わず
26/27シーズン始まって上手くいかなかった時に谷口がどう動くかが凄く不安

ああ
No.165522
大然ー航基ー頑張れー

ああ
No.165521
男性
>>165512

言いたい事は分かるけど
なめられてるのは違うんじゃない?

なめているのは、あなたでしょ?
さも選手が思ってるように言わないでよ
それか、中の人?

仮にもプロなんだから
もし、なめてるのならば
そんなチームは降格したほうが良いよ

千葉長崎ですら苦戦しているんだから
単純にJ1のレベルが高いだけでしょ


前へ次へ
↩TOPに戻る