過去ログ倉庫

あああ
No.165580
>>165577ファジにいない?

ああ
No.165579
キモさん信じた方がいいと思うけどな
最後の方は主力が欠けてたし、監督変えてダメになる未来しか見えない

take4
No.165578
男性 56歳
>>165571
ご回答ありがとうございます。
バクスタを購入します。

ああ
No.165577
>>165572
大槻チルドレン沢山集まりそう

ああ
No.165576
いつか出ていく、って言い方なら、
それは「全員」じゃないの?

ああ
No.165575
いつか出ていきそうな選手
西川、板倉、大森、山本、大崎→他のj1クラブに移籍しそう
仙波→広島次第

ダリ
No.165574
監督を責めても選手が試合をしています。
勝負ごとですので監督も選手も結果が全てです。勝てば誉めちぎられますし、負ければここまで言っていいのぐらいケチョンケチョンにされます。森監督はJ2の世界でしたが、あの人件費で奇跡の優勝を成し遂げました。戦術や選手起用法以上に強運の持ち主であることでしか説明がつきません。樹森監督はJ1の世界ですが今度の2026リーグでの予算13億よりかなり少ない人件費で引き受け降格圏内の9位で終わりました。最後の5連敗の中でどこかで勝ち点3が取れたらここまで言われていないと思います。樹森監督は新潟時代も含め強運ではないか弱運ですね。9位が全てです。2026リーグでは誰を監督にするか見ものです。

ああ
No.165573
>>165572
キモさんは鹿島の石井さんみたいな雰囲気を感じる

あああ
No.165572
樹森も駄目、森も駄目なら水戸でHCした大槻さんで良い感じじゃね?

ぼっちサポ
No.165571
男性 19歳 声だしエリア
>>165570
K'sスタ同様、笠松でもバクスタが声だしエリアになります。購入お間違いないようにお願いいたします。

take4
No.165570
男性 56歳 シーパス
声出しエリアは、バクスタでしょうか?
どなたか教えていただけると幸いです。

こお
No.165569
>>165567

はい、順調に買えました

ああ
No.165568
>>165557 さすがにあなたも怒りすぎな気がするけどな

ああ
No.165567
シーパス買えてます?

ああ
No.165566
濱崎擁護派です
あのメンバーでよく戦ってましたよ FW中盤なんて酷いもんだったわ
シーズン開幕4戦の相手が悪かった後にやっと下位連戦で得点力なく4引き分け
日程も可哀想だったわ 

前へ次へ
↩TOPに戻る