過去ログ倉庫

ああ
No.165797
>>165796
はいはい。柏さん、お帰り下さい。苦笑

ああ
No.165796
>>165794

100年構想のJ1しか知らないからそんなこと言えるんだろう

ああ
No.165795
安藤、高卒の新卒年俸で海外から移籍金引っ張って来れるのなら、実質せどり転売での丸儲けやん

ああ
No.165794
最適解が見つかっていない「迷走8」・・
>>165658
千葉、柏、横浜M、京都、福岡、長崎、浦和さんが居る限り、ぶっち切り降格は無いと思います。苦笑
残留のチャンスは有るかと・・





あか
No.165793
おれ安藤嫌い

ああ
No.165792
1.6億あれば良い補強できるからありだよ。
たしか移籍金収入は全て人件費に回すと言っていたよ。

ああ
No.165791
マークキツくなってから水戸自身が持て余してたように思うんだよね安藤
2,3人に囲まれてからの打開策を誰も授けてやれない、みたいな
本人のためにも水戸のためにも早めに海外行くのはいいんじゃないか

ああ
No.165790
>>165786
プロ半年で一億超えは凄いですよ

ゴールドズモー
No.165789
>>165774
ほんとそれ!
もうちょっと結果出してからでもいいでしょう・・・

ああ
No.165788
>>165787
それ今思いついてタッチの差で書込み負けました笑
海外で上手く試合絡めず、他J1クラブ移籍だけは勘弁です

ああ
No.165787
若いしもうちょっと活躍してからでいいのでは。
すぐJに戻ってきて浦和とかに行きそう。

おお
No.165786
100万ドルって安すぎやしないか

ああ
No.165785
100年構想で育てて1億で売るのはある意味商売上手や

ああ
No.165784
男性
スポニチも出ちゃったからほぼ確かな

ああ
No.165783
>>165778
複数の有力機関が報じているのでほぼ確実だと思いますが
公式発表まで待ちましょう...

前へ次へ
↩TOPに戻る