過去ログ倉庫

ああ
No.166482
富山とか少し離れた大きめの駐車場の何箇所からバス出してるよ

ああ
No.166481
シャトルバス

水戸駅、東海駅メインに
勝田駅 上菅谷駅行きも1台ずつ
あれば便利なんだけど

ああ
No.166480
>>166479
だけどケースタと違って総合運動場だから1600だいくらいしか止められないと見積もるべきですね...

ああ
No.166479
>>166473
水戸信金は2100台
1万人超えると臨時駐車場が必要かな

ああ
No.166478
>>166473あてです

ああ
No.166477
>>166473
なんか勘違いしてない?

ああ
No.166476
昨日センターサークル辺りでみてましたけど
声出しエリアに負けないように声出していきましょう
と拡声器で言われましたよ

ああ
No.166475
リーグ始まったら2週間に一回は駐車場のキャパ的にテニスコートや野球場での試合はできないよな
今普通に週末に散歩したりランニングしに行ってる人にも影響でる
総合運動公園だから他のスポーツにめちゃくちゃ影響でるね
車停められなくて試合中はスタジアム以外誰もいないみたいな状況になりそう

ああ
No.166474
>>166473
あるけど、正直全員分のキャパがあるかというと微妙

あああ
No.166473
何か笠松は駐車場多いとか言ってる人いなかった?東海駅に止めてシャトルバスとか嫌だけど。駐車場近くにないとか茨城で無理でしょ。観客減るよ。

ああ
No.166472
お隣の千葉さんは早々に来季のユニフォーム発表したけど水戸はいつかな?

あああ
No.166471
いまのスタメン組が4、5人サブに追いやられるぐらいの補強がないと厳しいだろうなぁ。樹森監督はこの成績でよくやってるみたいだから、選手に頑張ってもらうしかないよね。

ああ
No.166470
>>166468
YouTubeにある昔の水戸の動画面白いですよね
数人のオジ様がヤングマンに合わせて、MITOっておどってたり
。若い人増えてますよね

ああ
No.166469
勝ちが続けば客は増える!
負けれ続ければ減る。
それだけ

ああ
No.166468
>>166460
最近は、若い人も増えてきたからまだいいですね。
初期はオジ率がとても高くて、これでは、、と感じてました

前へ次へ
↩TOPに戻る