過去ログ倉庫

ああ
No.166467
平日開催は仕方ないとしても土日開催の時はJRにお願いして東海駅の特急の停車を全部は無理でも少し増やしてもらえるとありがたいんだけど多分無理だな

ああ
No.166466
>>166463
これが本当ならシーパス辞めようかな
水戸駅だと往復1400円以上になるだろうし

ああ
No.166465
>>166463
社長が水戸駅からシャトルバス出すって言ってなかった??
水戸駅は特急止まるし、お土産も買って頂きたいしと…

ああ
No.166464
>>166463
それ、本決まりなの?
これから毎回、アウェーのサポから交通手段を
聞かれるだろうし、だとしたら・・・
「勝田駅から、複数人でタクシーに乗り合わせる方がラクかもしれない」
たいう案内をすることも視野に入れなきゃだね。

ああ
No.166463
てかシャトルバス東海からなんだ
これアウェイの人可愛そうだな...勝田から出せなかったのか

ああ
No.166462
男性
多分樹森下げしてた藤原って優大の方じゃなくて奏哉の方じゃないかな
優大の方は今年から入ってきてるし

ああ
No.166461
男性
牲川の話が出てるから可能性として言うけど、浦和がセレッソのキーパーを獲得しそう。

ああ
No.166460
水戸で観客が増えない根本的な原因は、若い女性が少ないことです。若い女性が増えれば若い男性も増え、ライト層の拡大に繋がります。サッカー通が未経験者を誘うだけでは、ファンは増えません。サッカー通は身内だけで固まりがちだからです。クラブはいかに「サッカー通ではない人」に認知させ、広めてもらうかが勝負です。現状のPVやチラシはコアサポーターばかりが目立ち、新規層にはハードルが高すぎます。「現地では立って声出し応援を強制されるのでは」と誤解させ、足を運びにくくしています。








ああ
No.166459
加入ばかりに気をとられ主力の引き抜きに震えるワイ

ああ
No.166458
>>166437
そこに関しては水戸OBに対して言ってるわけじゃない
実績ある無しで期待値は段違いだろ
オッズが良い方に賭ければ当選率も当然上がるわけ

ああ 
No.166457
一番ほしいのは平戸かな。
キックのスペシャリストだし、ひたちなか出身だし。
まあ、京都が手放すわけないけどね。

ああ
No.166456
>>166455
小美玉市出身だね、怪我治ったのかな?

ああ
No.166455
男性
有馬幸太郎とかすごく気になる。戦力になりそうとかそういうんじゃなくて

ああ
No.166454
ジュニアユースはそこそこ強いのか?

ああ
No.166453
>>166451
藤原は樹森が新潟時代に樹森降ろしの反乱おこした主犯だからダメ。藤原と札幌にいる堀米は

前へ次へ
↩TOPに戻る