過去ログ倉庫

ああ
No.166452
バウマンは相模原時代に天皇杯で止められまくった印象

ああ
No.166451
>>166436
視察に行った新潟から誰か持ってこれないかな?試合見た感じだと、CBなら「舩木、藤原優大」GKなら「バウマン」とか良さそうだった

ああ
No.166450
>>166444
OBで呼び戻して活躍した例が今まででないからでしょ。
黒川や奥田がいい例。
全然だめだった。

ああ
No.166449
>>166433
句読点読みづらい。
後、批判は笠松始まってから批判してください。
ケースタは最早J1レベルではなくアクセスも悪い。
笠松はアクセスも良いわけではないけどキャパはなんとかJ1レベルなのです。

ああ
No.166448
獲得する選手がいると同じだけ出て行く選手もいる

ああ
No.166447
Twitterで漏れてたけど岩崎は磐田との争奪戦だったんだね。ここ数年で立場逆転〜

ああ
No.166446
>>166440
知念は千葉と横浜Mが争奪戦
年俸6000万以上で違約金合わせればすごい額になる

いあ
No.166445
>>166403
暑熱順化でしょ

ああ
No.166444
J1所属の元水戸所属選手獲得に毎回すごく噛みつく人がいるのか、多くの人がそう思ってるのか、わざわざ名前や入力端末見てないから分からない笑

チーム総合力上げられたり確実に補強になるなら元水戸でもいい

ああ
No.166443
個人的にはコンサドーレ札幌のDF西野奨太を推したい。何試合かフルで見てたけどJ2に居るような選手じゃない!是非水戸へ!

ああ
No.166442
>>166438
茨城出身だし、まだ20代。早川からはポジション奪えなかったけど良い選手よね

ああ 
No.166441
>>166435
石井さんは大宮でボロボロやったけど引き出しないし戦術ないゲームやぞ

ああ
No.166440
>>166436
知念は千葉さんが狙ってるみたいね。鬼木さんもいるし柴崎選手との入れ替えもできる、スタメンも張れる個人的にはそのまま鹿島なんかなって思ってる。でも良い選手よね

No.30
No.166439
J3栃木SCとはいえ、主力として1年間出ていたことは良いこと。岩崎は樹森の期待値込みのオファーなんだろうな。

板倉、木本、岩崎、ダニーロ。
井上は返すとして、フォファナと牛澤をどーすんだろ。
牛澤はサイドもやれるとしても、彼を満了にするくらいのクラブにならないといけないような…。フォファナはどうにかやれてたとして、あと1年は様子をみてもいいのかなぁ。

ああ 
No.166438
>>166432
清水の沖とか

前へ次へ
↩TOPに戻る