過去ログ倉庫

ああ
No.166538
男性
>>166535
1本しかみれてないけど飛距離は大崎よりありそう!
でもスピードは大崎かな?ジエゴ的な!
早いのも流れるタイプですか?

ああ
No.166537
>>166534
新シーズン開幕まであと2ヶ月位だから、そろそろ生産し始めてもいいくらいなんだけどね
発表から販売まで期間と在庫に余裕を持って欲しいね

ああ
No.166536
>>166535
板倉のロングスローもある

水戸
No.166535
岩崎のロングスロー見たけど大崎より凄かったぞ…

ああ
No.166534
そういえばユニもまた変わるんだよね
新ユニ発表楽しみだな(個人的には百年構想のもお気に入りだけど

スカイブルー
No.166533
今日あたりから、満了のお知らせ来るのかな?

ああ
No.166532
>>166518
チーム事情で2トップをやっていたけど左サイドのカットインからのシュート技術の高さが売りだそうですよ。
もちろん高さも使えますが

疲れたわ
No.166531
>>166528
鈴木隆行にもペットボトル蹴ってもらいな?
橋本は来ないのかな?

ああ
No.166530
大森も微妙かと。1人で縦に運べないし寄せられると横や後ろにパス多いし。クロスもいちいちタメ作って蹴るから相手に分かりやすいし。

ああ
No.166529
サポクラゴールド売り切れ?

ああ
No.166528
木山さん監督なのか
じゃあペットボトル蹴飛ばしてもらわないとなw

ああ
No.166527
>>166526
前にここで出ていた国立開催実現するなら、そのときが1番可能性高そうですね。笠松に来てほしいけど。

ああ
No.166526
結局、ケーズデンキスタジアムにリトグリ来なかったな

ああ
No.166525
秋葉さん人気あるなあ
神戸の監督?磐田の監督?

ああ
No.166524
男性
>>166522
めっちゃ有望だし欲しいとこいっぱいありそうですよねー

前へ次へ
↩TOPに戻る