過去ログ倉庫

水戸青門
No.166523
男性 71歳 ナンカ幸せだな〜
去年のシーズン前はJ2残留を心配してたのに、今年はJ1残留を心配している、ナンカ幸せだなあ〜。

ああ
No.166522
>>166513
今治の梅木選手はどう思います?
個人的にいいかなと

ああ
No.166521
>>166513
誰も抜かれなければって話だな 笑

ああ
No.166520
男性
>>166519
WGの間違いかな

ああ
No.166519
>>166516
WGならあるけどWBはやったことなくね?

ああ
No.166518
男性
>>166516
ウイングバック!?笑やってたの?

ああ
No.166517
男性 51歳 補強問題
長崎の10番位の人間を入れないとダメなんじゃないの?お金がなくて無理かあ。。。現実問題

ああ
No.166516
>>166512
新潟サポ曰く、谷口は左WBが適性らしいですよ

ああ
No.166515
小原とかどうなんだろ

ああ
No.166514
あとは樹森さんの采配にお願いするしかないよね。

ああ
No.166513
男性
>>166512
現実的に補強頑張ってもこんな感じかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る