ああ 2026/06/09 23:40 Chrome No.166578 男性 日本代表のワールドカップアウェイユニフォームが爆売れらしいですね。 でもあの縦じまのデザインを見ても、私は2020年の、秋葉監督が水戸を率いていたころのセカンドユニフォームの方が出来がいいなあと思っています。とくさじま柄と虹色を組み合わせたの。 GAVICのデザイナーさん、私はあなたのあの仕事が今でも好きです。
ああ 2026/06/09 15:21 Android No.166571 >>166569 溝口は運んだり相手を剥がすプレーは得意だけど守備が不安定すぎる、ウチみたいな立ち位置のチームには合わなそうな気がする
サイドバク 2026/06/09 13:53 iOS18.7.7 No.166569 男性 鹿島の溝口とか良くないか?鹿島で序盤はスタメンで活躍してたけど、最近は出場してないみたい?だし。 なにより水戸市出身だし。
ああ 2026/06/09 10:08 Android No.166565 J1レギュラークラスの補強は無理でしょう? 木本選手は実績は抜群だけど、今は契約終了になってもおかしくない存在だったし、そういうところから探すしかないよ。
水戸ホリック 2026/06/09 09:44 Android No.166564 男性 塩谷、ンドカ、住吉、タビナス、伊藤、松田、山田、トラビス等々、CBのスカウト力は悪くない。どころかすごく良い。 そりゃあてが外れることもあるが、「目利きの水戸」に期待したい。