過去ログ倉庫

ああ
No.166578
男性
日本代表のワールドカップアウェイユニフォームが爆売れらしいですね。

でもあの縦じまのデザインを見ても、私は2020年の、秋葉監督が水戸を率いていたころのセカンドユニフォームの方が出来がいいなあと思っています。とくさじま柄と虹色を組み合わせたの。
GAVICのデザイナーさん、私はあなたのあの仕事が今でも好きです。

rk
No.166577
男性
嫌いじゃないけどサッカージャンキー以外のユニも良いな〜。

ああ
No.166576
鹿島から若手をレンタル出来ないかな

ああ
No.166575
>>166574
捨てちゃダメですよ
ちゃんと落とし物、又は忘れ物としてスタッフに届けないと

ああ
No.166574
>>166552
剥ぎ取って、護美箱に捨てちまっても
良いんじゃないの?

ああ
No.166573
>>166552
ハーフタイムどころか試合前からあったよ

ああ
No.166572
おとなしい監督はなあ

ああ
No.166571
>>166569
溝口は運んだり相手を剥がすプレーは得意だけど守備が不安定すぎる、ウチみたいな立ち位置のチームには合わなそうな気がする

ああ
No.166570
大人しい秋葉
それが樹森監督
どちらも守備は崩壊

サイドバク
No.166569
男性
鹿島の溝口とか良くないか?鹿島で序盤はスタメンで活躍してたけど、最近は出場してないみたい?だし。
なにより水戸市出身だし。

ああ
No.166568
>>166563
もしそうなら、ドン引きだな。

ああ
No.166567
>>166566
別に、俺らが気にする事じゃないよ。

たこはい
No.166566
コージのピッチサイドSS席一枚しか売れてないけど大丈夫?

ああ
No.166565
J1レギュラークラスの補強は無理でしょう?
木本選手は実績は抜群だけど、今は契約終了になってもおかしくない存在だったし、そういうところから探すしかないよ。

水戸ホリック
No.166564
男性
塩谷、ンドカ、住吉、タビナス、伊藤、松田、山田、トラビス等々、CBのスカウト力は悪くない。どころかすごく良い。
そりゃあてが外れることもあるが、「目利きの水戸」に期待したい。

前へ次へ
↩TOPに戻る