過去ログ倉庫

ああ
No.166709
男性
キモリさんって人気なんだね

シーズン始まって1勝5敗2引の場面になったら
変わるんだろね。
辞めてくれって。。。

信じて応援しましょう
えいえいおー!

ああ
No.166708
本間の引退試合に呼ぶ選手の中で、実は水戸に移籍っていう盛大なフラグになってたりして。

ああ
No.166707
>>166701
かわいい

あああ
No.166706
後輩とは書いたけど一言も「被った」とは書いて無いけど?

ああ
No.166705
>>166704
被ってないっていうのは、そういう意味ではないと思うけど

あああ
No.166704
>>166692
石川は高校の後輩でしょ?水短か啓明かってだけ

あう
No.166703
濱崎監督のとき「希望も何もないのに続投?来シーズン降格だ」の予想通り、次シーズン2勝5分6敗で監督交代。

今回、カテゴリー違うし成績に対して全てが絶望ではないし、補充ではなく一定の補強資金あるだろうからどうなるか。
監督交代ラインの成績もどの辺りだろ

GK、西川以外は松原1度起用しただけだし、西川で改善できない失点シーンも分かっただろうし補強期待!

あああ
No.166702
>>166693あり得そうですね。

あああ
No.166701
数回と空海間違えちゃいました

あああ
No.166700
石川大地年に空海水戸に来てるよ。

ああ
No.166699
京都の佐藤響が啓明出身だね。意外と知られてなさそう

あああ
No.166698
中島翔哉選手って今はどんなプレーしているのだろう?エゴイスティックなドリブラーという印象が強くて、名前を見て、水戸に合うのかなと思ってしまったのだけど。今は変わったのですか?

ああ
No.166697
男性
>>166693
エリソン入ってくるし全然ありえる

あああ
No.166696
>>166550
どういう不都合があったのか具体的に言わないとね。

おお
No.166695
引退試合で引き分けならPK戦有るかな

前へ次へ
↩TOPに戻る