過去ログ倉庫

ああ
No.166805
引退「試合」で、しかもトップチームの現役選手とガチンコでやるとなると参加メンバーはある程度限定されるだろうけど、試合に出ないにしても会場内を見渡せば水戸OB達がたくさん来てくれるんだろうな

水戸
No.166804
>>166803
それならば来そうw

ああ
No.166803
闘莉王国立に居たよね
明日来ないのかね?

千波
No.166802
>>166788
メールがないと言う事はハズレか…
まあー80人限定だからね…
幸司と同じトレーニングチャレンジは
並べば参加できるんだったかな…

なんかしら参加したいです。

あかさ
No.166801
結構ガラガラかもね?

あか
No.166800
アラタのパスミスから

あか
No.166799
チケット売れてない感じ?

ああ
No.166798
フジテレビで水戸の空き家相談会のことやってる!
J1クラブが挑む空き家対策 だって

ああ 
No.166797
武田はやはり良い選手だね。
彼でもJ1でインパクト残せないのだから、J1は凄いステージだよ。

ああ
No.166796
オールスターが終われば移籍リリースが増えそうだね。

ああ
No.166795
天野最悪だ

ああ
No.166794
30分短すぎ

ああ
No.166793
惜しかったね。
なんとか決勝行ってもう一回見たいね

ああ
No.166792
新太ああいう局面苦手だよね笑
ストライカーというよりもスナイパーって言葉が似合う

ああ
No.166791
男性
外し方がうちらしいな(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る