過去ログ倉庫

ああ
No.166958
ドラフトでプレゼンする体験、地域で活動していろいろな人と関わる体験、社会人として生きてく上ですごく貴重!若い選手にとってはなおさらだと思うぞ。

ああ
No.166956
かとちー更新

ジュン
No.166955
ホームタウンPR大使って歴史は浅いけれど、あれほど水戸のやり方を体現した企画はないだろ
「もういい」なんて切り捨てていいものではない

ああ
No.166954
>>166948
選手がどうかわいそうなのか教えてもらいたいな。私はそうは思わないから、そっち側の理由がわからない

河川敷
No.166953
各市町村のXアカウントを見てればPR大使の企画は非常に好評なのがわかる。
筑西方面がホームタウンに加わったのもこの宣伝効果による部分が大きい。
ただでさえ県や水戸市との関係が最近アレなんだから他の自治体に恩を売っとかないと。

ああ
No.166952
順調に主力更新してるな、、

鳥海、真瀬、マテウス、大崎、仙波もどうかお願い致します

かあ
No.166951
千尋きたあああああああああああ

水戸
No.166950
カトチきた!
加藤アーレ!千尋アーレ!

ああ
No.166949
>>166948

クラブビジョンと結びついたチームのアイデンティティに基づく活動なのに?
伝わってないなら、運営の伝え方が悪いのかな?理解してない我々が悪いのかな?

ああ
No.166948
>>166944
なんかドラフトとかちょっと違うよね。選手もかわいそうな気もします。

ああ
No.166947
佐藤龍之介 7億4千万のオファーですか
俊輔もあと半年水戸で頑張ればもっと良い条件のオファーあったかも、水戸ももっと移籍金貰えたかも
そうなると安藤の活躍はなかったか

ああ
No.166946
>>166944
小さなことから積み上げていくんだよ
それが鹿島アントラーズがある茨城県において水戸が選ばれる、生き残っていく道

資金は無いけれどさまざまな組織、人の力でアツマーレが完成したことを忘れてはならないよ。引き受けてくれた城里町やさまざま協力してくれた水戸市には感謝しかない

ああ
No.166945
>>166944
何を言ってるの?

あか
No.166944
ホームタウンPR大使も正直もういいよな

ああ
No.166943
>>166940
水戸市も今年の鹿島戦でパブリックビューイングやったよ
でもそれをやるには準備が必要ってこと

前へ次へ
↩TOPに戻る