過去ログ倉庫

ああ
No.167013
>>167012
何か後まわしに予定適当に組み込まれてる感じするよね。

ああ
No.167012
鹿島戦が平日ナイトゲーム
それも過密日程の中でホーム2連戦

1番稼げるドル箱試合
ガッカリです

ああ
No.167011
センターバックとボランチ行けるのデカいな、どちらかが駄目でもポリバレント性あるなら期待できる!

ああ
No.167010
>>167009
誰も善悪なんて語ってなくない?
つまらない上に、面倒な人なのかね?

あかさ
No.167009
開き直り大丈夫ですか?
>>166998
指摘した側が悪かよ???

ああ
No.167008
>>167003
てか全くサポーターの数も資金力も違うのに千葉でさえ国立2回って失礼じゃないですかね。

水戸ホリック
No.167007
男性
100年構想リーグ、水戸にとってはよいJ1試運転になったと思いますが、他チームの課題改革は規模が違う感じですな。
大枚はたいて監督替えたり、助っ人獲得したり、やっぱ予算規模の差は大きなハンデに感じざるを得ない。これは如何ともしがたい。
水戸は水戸らしくチームとしての連動で個の能力を差を埋めてほしい。やればできる!

あう
No.167006
>>167000
過去選手と比較しても意味ないですが、現J1:200試合は水戸にとって貴重な経験値ですね。
池田伸116、木澤正148、深川93、鈴木和151、ビジュ89
兵藤196、市川347、吉原228、鈴木隆108
戻ってきたあとの冨田171

水戸エモン
No.167005
遂に本当のJ1が始まる。。。

必死に喰らい付いて残留しようぜ!

ああ 
No.167004
平日ホームが3試合あったり、鹿島戦だったり嫌がらせかな。

ああ
No.167003
国立無理か
関東勢で国立ないのは水戸だけ
千葉でさえ2回ある
サポーター増やしたいな

ああ
No.167002
なんでドル箱試合が
夏休み明けの平日なんよ

あか
No.167001
平日鹿島はワロタ

ああ
No.167000
勘違いしてる人多いけど普通にJ1通算200試合以上出てる人が来るのってうちからしたら凄いことだからな

あう
No.166999
今日26-27残り日程発表?発表されたら色々手配しよ

前へ次へ
↩TOPに戻る