過去ログ倉庫

ああ
No.167384
>>167378
内野と内藤間違えただけでは

水戸
No.167383
水戸に来る選手には期待しかしてない!

ああ
No.167382
内野は多彩なゴールパターン持ってるな。
裏に抜けて、右も左でも、頭でも点を取ってる。
でも、クロスを簡単な感じで合わせる所に実力を感じる。
基礎がしっかりしていて、落ち着きがある印象。
試合で活躍し続ければ化けるぞ、この選手は。

ああ
No.167381
・仙波完全移籍
・左SB補強
・GK補強

あとクラブに頑張って欲しいのはこれだけ



那珂川リバーサイト
No.167380
男性
>>167366
僕らの世代はギャオス内藤…

ああ
No.167379
真瀬や鳥海みたいにJ2から引き抜きもありそう。

ああ
No.167378
>>167363
内藤!?来るのか??
甲府のエースで10番だけど

ああ 
No.167377
今のこのチームにできる最大限をやってくれてる。

ああ
No.167376
森FD魂の補強
まだ続きそう

ああ
No.167375
男性
清水の沖きたら嬉しいよなー
GK陣で沖だけ契約更新されてなかったからどこかに移籍しそうだよね

ああ
No.167374
>>167371
スポニチのフライングかな、でも元々の出所もスポニチだったから、もうこれは発表を待つのみの状況って事かな

ああ
No.167373
大学時代の内野選手
右左頭からのどこでも得点してますね

あか
No.167372
内野航太!!ものがちがう
天才や

あああ
No.167371
栃木SCの岩崎はまだ発表無いですよね?
ネットニュースで内野、船橋、岩崎を獲得したって書いてありました。

ああ
No.167370
内藤って甲府の10番の?

前へ次へ
↩TOPに戻る