過去ログ倉庫

ああ
No.167354
百年構想リーグの時は板倉、西川、飯田、根本、早川は元日に契約更新のお知らせを出した

危機管理
No.167353
男性 50歳 決定打が足りなすぎる。。
長崎のマテウスくらいは入れないと勝てないと思う。。。30年前の日本と同じ。。。分かる?

ああ
No.167352
>>167349
クラブのリリースじゃなくてリーグのリリースで水戸のコラボ先が、って話ね。

西川
No.167351
西川、高く売れたのかな?

ああ
No.167350
松原修平アレアレオー!

ああ
No.167349
>>167338
公式リリース出てるよ

ああ
No.167348
>>167347
決定力はあるんだろうけど、あれほど守備しない選手は初めて見たぐらい衝撃だったからな…
残留目指すクラブには不要な気が

危機管理
No.167347
男性 50歳 マトモな話 長崎のマテウスくらいは
入れて貰わんとダメじゃねえか?マジで

1億5600万だけど

あの人位をマジで入れて貰わないと不可能じゃないか?残留

どうですか?

あああ
No.167346
勝手なおやじの予想だから適当に流してくださいね。

内野は彼女が茨城だからとか…コメントで茨城出してくれてるし
笑い話でお願いしますm(__)m

ああ
No.167345
j1って感じの補強が続くね
絶対残留!

ああ
No.167344
来たからには応援するし、出てく選手にも感謝を伝える。それがサポーターだろ

ああ
No.167343
見に行きたくなる選手を獲得するのいいね。
内野や舩橋、木本を獲得ってシーパス買って良かったと思ったもんね。

はは
No.167342
男性 56歳
>>167306
その通りです!何で初めから使わないのか分からない!

はは
No.167341
男性 56歳 少しずつではありますが
何とかしようとしてますね?どうですか?詳しい事情を知っている方。いい感じですか?教えて下さい。

こお
No.167340
内野、ほんとに来てくれたね
前田大然、小川航基等の諸先輩同様良い意味で水戸を足掛かりにして羽ばたいて欲しいなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る