過去ログ倉庫

龍一
No.167611
牛澤もったいない
水戸で成長する事期待していたが
出場機会を優先したのかな
いわきでの活躍を祈ります

ああ
No.167610
たけしくんの個サポもいわきに行くのかな

大洋
No.167609
牛澤、ダニーロ結構助かってたんだけどな!
J1で安定感があったかと言えば微妙だが、伸び代はあるかもなとは思ってた。
ダニーロ22歳くらいかと思ってたら29歳か!驚き

やはり守備はガチガチに整備しないと残留も厳しいだろうから、ここはお金使って欲しい。

ああ
No.167608
碇戻って来ねえ

( ̄▽ ̄;)
No.167607
噂の家泉だけど鹿児島でも獲得の噂になっているね?

ああ
No.167606
山下優、山ア、長尾のうち1人は残すだろうけど残り2人は放出かなー

山アは悩みどころ。ルヴァンと天皇杯も考えたら残しててもあり

ああ
No.167605
牛澤コメント的に契約が来年までで、戻って来れるのかわからないからさよなら的なコメント残したんかな

24年は本当に助かった。J2ならまだやれるし、若いからここから這い上がってきてほしいね

ああ
No.167604
男性
板倉、木本、マリ、岩崎? ??

放出がダニ、牛澤、佐々木、井上?
札幌の家泉が噂されてるけど岩崎と2人取れば5人体制って感じか?

ああ
No.167603
>>167599
多分両方片道切符…

ああ
No.167602
男性
初年度ってのもあるし山下優は残すだろうね
沖田は戻してほしい感じもあるけど試合に出続けられるなら経験積めるし相模原でやり切って戻ってきてほしい思いもあるんだよな

ああ
No.167601
長尾山ア川上山下も正直J1では厳しい感じある

ああ
No.167600
上山は色々な先輩方の良いプレーを見て、大きく育って欲しい
凄く期待してる

水戸
No.167599
上山更新!
ということは春名とウワの少なくとも1人はレンタルかな…

ああ
No.167598
まだそんなお金使ってないよな、仙波の完全移籍も広島との契約がこのタイミングで切れるなら0円で獲れるけども、、、
どこか大金かけてまで獲得するポジションはもう無いよな、足りないのは左SBだけど

ああ
No.167597
>>167595
沖田も是非レンタルバックして欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る