van 2026/06/27 20:16 iOS26.5.0 No.56387 裾部分にもスポンサーが付いたのは嬉しいですね。まだ去就が分からない選手もいるけどシーズン開幕に向けてテンション上がってきた。ホーム開幕は絶対観に行きたい。
思い込みは大事■ ■ 2026/06/27 19:51 Android No.56386 男性 52歳 >>56382 ありがとうございます。 色々な投稿を見てなるほど〜っと 思ったり、同じ事を考えてる人がいると これまた一体感を感じれます。 今治は良いと思うんです。 (^O^)/
ああ■ 2026/06/27 19:16 Android No.56377 掲示板で忌避されがちな連投もされてることがありますし、長文もそこまで気にしなくていいと思いますよ! 長文はダメで連投はOKとなると好みの問題になってしまいます
バリサポ 2026/06/27 18:57 Android No.56375 >>56372決して29にレイのネームがあったら残留という訳ではないんですよね…他チームではネーム出た後に移籍するってことも普通ですしね…残っては欲しいのですが
思い込みは大事■ ■ 2026/06/27 18:54 Android No.56374 男性 52歳 >>56368 よくよく〜っ 考えると、掲示板では きっと長過ぎますね。 以後は端的に纏めますね。 ごめんなさい。
思い込みは大事■ ■ 2026/06/27 18:46 Android No.56373 男性 52歳 >>56368 そうなんです。 いつも長く書いてしまうんですね。 ラインとかだと、後輩とかに注意されます。 いい意味で、ご指摘ありがとうございます。 伝えたい事を簡潔にまとめる様に努力しますね。 書く時は割と高揚してるので(笑) なかなか難しいんですが。。。