超FC今治掲示板

10884479アクセス
投稿:56387回

現在:75人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
van
No.56387
裾部分にもスポンサーが付いたのは嬉しいですね。まだ去就が分からない選手もいるけどシーズン開幕に向けてテンション上がってきた。ホーム開幕は絶対観に行きたい。

思い込みは大事  
No.56386
男性 52歳
>>56382

ありがとうございます。
色々な投稿を見てなるほど〜っと
思ったり、同じ事を考えてる人がいると
これまた一体感を感じれます。
今治は良いと思うんです。
(^O^)/

バリサポ
No.56385
>>56384
後、三菱電機のロゴが白下地じゃなくなったとことか

ああ
No.56384
ユニの変更点は裾にスポンサーが入ったことくらいかな?

ああ
No.56383
>>56369

誹謗中傷ではないですよ。
愛のある批判苦言です。

ああ
No.56382
>>56371

いつも前向きな投稿に癒されています
ありがとうございます

ああ
No.56381
今治のサポーターだとは思いたくないですね

ああ
No.56380
心ないサポが増えたなぁ

ああ
No.56379
>>56369

本当にそうです。面と向かって言えるかどうかで判断出来るはずです。

バリサポ
No.56378
>>56376
まあまあ...でも、お詫びの品貰えることもありますよ

ああ 
No.56377
掲示板で忌避されがちな連投もされてることがありますし、長文もそこまで気にしなくていいと思いますよ!
長文はダメで連投はOKとなると好みの問題になってしまいます

じゃん
No.56376
>>56375

えっ、そうなの!
それ知らずにユニフォームを注文する人は可哀想だね。
詐欺みたいだ

バリサポ
No.56375
>>56372
決して29にレイのネームがあったら残留という訳ではないんですよね…他チームではネーム出た後に移籍するってことも普通ですしね…残っては欲しいのですが

思い込みは大事  
No.56374
男性 52歳
>>56368

よくよく〜っ
考えると、掲示板では
きっと長過ぎますね。
以後は端的に纏めますね。
ごめんなさい。

思い込みは大事  
No.56373
男性 52歳
>>56368

そうなんです。
いつも長く書いてしまうんですね。
ラインとかだと、後輩とかに注意されます。
いい意味で、ご指摘ありがとうございます。
伝えたい事を簡潔にまとめる様に努力しますね。
書く時は割と高揚してるので(笑)
なかなか難しいんですが。。。