超FC今治掲示板

10465096アクセス
投稿:53300回

現在:10人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.53300
>>53297

今大会は降格圏無い

ああ
No.53299
>>53297

今治は特に戦力ダウンしてるからでしょ。補強してなくてもJ2上位は主力がJ1に1,2人抜けるぐらいで主力残せてるから

ああ
No.53298
>>53297

抜かれ方が痛かったので。

ああ
No.53297
>>53296

他のJ2チームもたいした補強してないのに、勝ち点で見たら今治はJ2チーム中18位じゃないか!
降格圏内やん!

ああ
No.53296
>>53289

他のJ2チームも対して補強してないって。補強してるのって富山ぐらいじゃない?

ああ
No.53295
また他クラブの荒らしが来ている?

ああ
No.53294
>>53293

確かにそれは言えますね
ゴール裏の応援はJ1どころかJ2でも厳しいレベル
もっともっとサポが頑張らないとですね

ああ
No.53293
補強補強言ってる人は
まずゴール裏へいって声出しましょう
例え補強してJ1へいけたとしても
今の応援だとはっきり言って
J1レベルでもないし物足りないです。
もっと声出して迫力ある応援しないと。

ああ
No.53292
>>53288

資金があるとか言う人がいるから、それなら補強を頼みますって言ってるだけで、金がないならもう言いません。

ああ
No.53291
あらためてDazn振り返ってみると梅木と梶浦のディフェンス面での貢献が素晴らしい
どうしても得点シーンばかりにスポットがあたるけれどこの2人の運動量と献身性は来期の今治に絶対必要
この2人がオールスターで活躍するところを見たいという思いで今日最後の投票しました

あい
No.53290
それ!簡単に補強補強言う人はもっとグッズ買って!笑

ああ
No.53289
>>53284

他のJ2チームは特別リーグからきっちり補強して、チームを仕上げてきてるのに、今治は特別リーグでJ3チームに負けまくって、夏の補強でやり直しますとか言われても、また一からチーム作りしてたら出遅れるやんか。
自前のスタジアムが、かなり負担になってて補強に回せないのでは。

ああ
No.53288
そんな補強してほしいならスポンサーになってお金を落としましょう。
これはゲームの世界ではないですからね

ああ
No.53287
「補強すべきだ」という声は多いし、確かに資金を投じて優秀な選手を揃えれば勝率は上がるだろう。ただ、仮にそれでJ1へ昇格できたとしても、他クラブとの圧倒的な資金差がある以上、金満な補強頼みでは先が見えている。
今の戦力で勝ち上がれるだけの「指導者の手腕」こそが必要であり、岡田さんにそれを期待していたのだが、正直なところ期待外れだと言わざるを得ない。

ああ
No.53286
補強するやろ