超FC今治掲示板

10876469アクセス
投稿:56300回

現在:85人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.56300
外国人FWの加入はたぶんあるよ。探しているみたいだし。恐らくここにはお金かけるでしょう。

ああ
No.56299
昇格無理と思う人もおれば、狙えると思う人もいます。
考え方は人それぞれです。

ああ
No.56298
全然足りん 

そんなこと言うなと言われるかも知れないが、 
これがリアルです。 
気抜いてたら降格するよ。 
その位応援もシビアにいきたい。 
それが最終、選手の幸せになるはず。 
甘やかさんで良い 
ダメな時はダメ

ああ
No.56297
>>56295

昇格は無理でしょう
今の戦力では25年シーズンのメンバーより明らかに劣っている。
特別リーグの成績を忘れてはいけない。
この程度の補強では全然足りない。

***
No.56296
>>56291


聞いちゃダメなのかもしれませんが…
梅木はいましたか?

ああ
No.56295
J1昇格を目指せるかというとまだ足りない気がするけど監督の手腕に期待だな

ああ
No.56294
数年前の照山や今年の古山のように、キャンプ中?キャンプ後?にレンタルされるパターンもあるから、まだまだわからない。キャンプ中に不足したポジションに補強あるやろうし、力不足の選手はレンタル修行に行くのではないか?

ああ
No.56293
ジャーメイン、木下、オセフン、北川と清水のFW陣はすごいことになってるし、千葉寛汰は移籍するんだろうか

ああ
No.56292
>>56291

いたんだ、すみません。

ああ
No.56291
立川いました

ああ
No.56290
>>56289

立川がいない

ああ
No.56289
初日の練習に参加してなかった選手って
パロチェヴィッチ(未来日)、山本(手術)、市原(怪我)、根津(1月から)あと誰だろう?

ああ
No.56288
>>56263

34人体制でスタートって33人しかいなくない?津田も含めてカウントなのかな。

ああ
No.56287
監督は選手達からモウさんって呼ばれてるみたい

バリサポ
No.56286
まあ現時点になってようやく戦える気がしてきた