超FC今治掲示板

11381406アクセス
投稿:59377回

現在:48人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
バリサポ
No.59377
まだ補強はあるんじゃないかと期待してる

ああ
No.59376
>>59371

あんまりこんな事を言いたくないんだけどピピは現状では、まだまだ厳しいと思う。
もちろん期待はしてるんだよ。
けど、ピピを育てる為に彼を使い続けるならば、今治にとって相当な覚悟が必要だと思う。
こんな事を言うと、批判を浴びそうだけど、構想リーグの酷い成績を受けて、補強はしたが、冷静に考えても他のJ2クラブに比べて戦力はまだまだ厳しいと思う。
チームの目指すスペインサッカーが構築される前に、降格するのではと心配しています。

ああ
No.59375
ジャパニーズスタンダードをつくるシーズンだな。

ああ
No.59374
>>59372

去年はタンキがゴールしてうれしかったな

ああ
No.59373
連敗は連敗だけは

ああ
No.59372
うちも大宮もj3でやってたのが懐かしいな
J3ではホームでボコボコにされアウェイでは優勝されて散々な相手

ああ
No.59371
いよいよホーム開幕戦
勝って勢いつけたいところ
安部裕葵がピピが揃い踏みなら、最高の舞台になるね
「熱響を、共に」

EL
No.59370
堂々巡りになってるので今回はこの辺りで一区切りしてホーム開幕戦に向けての前向きな話をしませんか?
もしホーム開幕戦で出た改善点があればXや掲示板で批判するんじゃなくて、チーム公式にメールで改善提案してみませんか?私も何度かメールした事ありますが今治のスタッフさんはちゃんと対応してくれますよ。無理な場合もしっかり理由も教えてくれます。
成長するスタジアム!これからもサポーター共々成長していきましょう!
応援団体さん、開幕コレオ楽しみにしてます。

ああ
No.59369
>>59363

試合日が違うとかは、さすがにヤバすぎるミスだな。
許される範囲のミスと、そうじゃないミスとがあるよな。

いまいま
No.59368
コアサポが炙り出されてて良かったんちゃうか

ああ
No.59367
まあ、チームが大きくなるといろいろな意見あるよね。サポーターが勘違いしてるけど、取組とか含め今治は凄いと思うけどね。

ああ
No.59366
>>59363

そのミスはあなたにとってどこまで重要ですか?
指摘してマウント取ってるのを見ると辟易します。
私は、ミスが何回あってもその後問題なく運営されたら大丈夫と思う性格です。そんなミス、自分の人生にはなんら関係ないから。楽しく応援させてもらえるだけで感謝してます。
でも人それぞれ考え方が違うのでどうでもいいですけど。
今は開幕戦が楽しみ、それだけです。

ああ
No.59365
>>59364

うちじゃなくてよそのサポーターだから相手する事ないです。

ああ
No.59364
>>59349

あ?ハットさんも素晴らしい監督や。

ああ
No.59363
ミスが多いっていってるけど、 

とんでもないミスが多いんです 
試合日が違う 試合日の曜日が違うとか 
めちゃくちゃ多い。誰か1人がチェックすれば治りそうなミスなんですよ。 
だから皆んな言いたい。 
大好きなクラブなんだけど、過去のミスほんとに酷いよ。