超FC今治掲示板

11498912アクセス
投稿:60311回

現在:50人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.60311
>>60310

俺たちの航がいる

ああ
No.60310
小原章吾スカウトを失ったのは相当大きな問題だと思っている。  
凄腕だ。 

ああ
No.60309
>>60307

ビジター60人のうち、今治からは何人行くのだろう?
すごいね、頭下がります。

ああ
No.60308
昇格できると予想していない、降格争いに巻き込まれると予想するのは自由だし本人の中で根拠はあるんだろうけどそれを何度も見せられると憂鬱になるわ
予想を繰り返し書き込むのは、シーズンが終わったときに自分は一貫してこう言い続けていましたよとアピールするための材料を置いているように見えてしまう
本人の意図とは関係なくそう見えているという個人の感想です

今治っ子
No.60307
富山戦
ホーム8000人
ビジター60人
とかゾクゾクする。

ああ
No.60306
PK戦での勝敗を引き分けと換算するなら百年構想から数えて6試合、90分での勝ちなし
いいかげん頼むぞ!

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.60305
>>60302

結果の示す通り今治はボールを持たされていると思います。

ああ
No.60304
細かいのぉ

ああ
No.60303
>>60267

下の方•元SMAPになってるぞ

あと中井な〜
俺の中で中井といえば、たった1試合しか座らなかったのに巨人軍•第83代の4番打者で知られた一発屋のイメージしか沸かんわ

ああ
No.60302
>>60289

3回ほど見ましたけど
試合としてもめちゃくちゃ面白いですよね。

今までだと今治は
「ボールを持たされてる」
でしたが
「ボールを保持してる」ですし。

あとは勝ち点

ああ
No.60301
>>60289

ここぞの集中力や個人技まで含めてチームの実力なのでは?
その差が勝敗を分けたのなら、それこそが今治に足りてない部分でしょう。
気にしなくていいとは思えません。

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.60300
>>60293

これまでの起用を見ると、中井を起用していくという方針だと思ったし、今治はシーズン途中で変えることがあまり無いという印象。
もともと編成を見て昇格出来るとは予想していないし、中井の起用に関係なく降格争いに巻き込まれることは十分有るとも予想していました。
それなら今シーズンは中井のポテンシャルがどれくらいのものなのか、将来性を見極めるシーズンで可能性に賭けてみるのも良いと思いました。
若いので体力的な伸びしろは多かれ少なかれあるだろうから、覚醒する可能性はゼロではないから。また、土屋以外のアンカーは大体分かっているし。
昇格を狙う、また降格したくなければ、追加補強すれば良いわけだし、中井が成長するかもしれない。今シーズンの個人的な楽しみの1つにしようと思いました。

ああ
No.60299
中井は悪くない
中井はこれからFC今治を勝たせてくれる存在だから

ああ
No.60298
>>60295

中井は悪くない
中井を実力以上に持ち上げたマスコミが悪い

ああ
No.60297
富山めちゃくちゃ強いよ