過去ログ倉庫
3939
No.2574
御指摘通り宮尾は未知数。コンディションが整った宮尾見たいですよね、何年もYSCCとはいえレギュラーだった選手、今の今治で輝けないとは思えないので。楠美に全く敵わないとも思えない。

3939
No.2573
レオは有能ですが怪我多過ぎで満了でしょうね。4−3−3ならアンカー楠美、前に小松、その隣が悩ましい。

zzz◆EWV72zBYCQ
No.2572
ボランチは小松は確定。
もう一人は、松井・近藤・武井・東家が見てみたい。
出ているメンバーなら玉城・岡山・楠美・橋本の順です。

とある若造
No.2571
現メンバーの中で次節試して欲しいフォーメーション。来季に関していてば長くなります。
島村の位置には左利きの福田を本当は置きたかったですが。

武井の位置はレオミネイロが最適だと思っています。以下省略します

中盤の岡山の部分ですが消去法です。
宮尾に関しては私自身未知数なので、橋本と岡山と松井

今治の右サイドは細かく繋いでクロスまで持っていく形。ゴールに近い位置では岡山は橋本よりも味方と上手く絡んでいると思っているので選ばせて頂きました。岡山個人、特にフィジカル面に関しては3939さんの仰る通りです。
岡山だけでなく、玉城もフィジカル面を技術で補えていないなという印象を上げます。

@
No.2570
zzzさん、もしかして・・・

3939
No.2569
大学時代SBの市原をそのポジションで見たい。右なら原田を前に上げるのも良し。

zzz◆EWV72zBYCQ
No.2568
降格しない程度は勝たなきゃ。

3939
No.2567
岡山の名前が出るのは意外です、運動量と機転はあるようですが、サイズと身体能力であまり競れない奪えない印象です。J3では厳しいのでは?どうでしょう?

zzz◆EWV72zBYCQ
No.2566
小松がいないならボランチ、あとは、センターバック、サイドバックの補強は絶対必要。

@
No.2565
話変わりますが、DAZNみててアウェーでも毎回応援に行かれている男性の方おられますよね。あの方の為に、勝って欲しいと願う。

3939
No.2564
修行、DFライン、アンカー楠美までは良いと仮定するなら、補強は攻撃陣のみでしょうか?補強ポイントを具体的に知りたいです。

zzz◆EWV72zBYCQ
No.2563
1失点目は上原の責任では?
上原はCKを蹴る前に大声で指示していたし、あれは上原のエリア。あまり競らないイメージがある。
鼓舞するよりはプレーが大事では?私の周りでは楠美はいまひとつですが。

とある若造
No.2562
梁   武井   島村
  小松  岡山
    楠見
近藤 市原 安藤 原田
   ドヒョン

小松が残留ならば来季は433で戦ってみても面白そうだなと思ったりもします。

とある若造
No.2561
多少価値観の違いだったり、ドヒョンが初スタメンというのもあると思いますが、岐阜戦の一失点目はドヒョンの指示がたりていないなと感じました。
スタジアムに行けばわかると思いますが、声を枯らしてチーム全体を鼓舞してるのは、主に楠見、修行。この二人です
ここ二人外すと引き締まり切らない部分は間違いなくあるでしょう。

楠見を442で使う監督が悪い
楠見は理想的なアンカーでは無いでしょうか?

zzz◆EWV72zBYCQ
No.2560
楠美は速筋に関わる面とボールを運ぶ力がちょっと。
MFの割に攻撃に絡む機会が少ないのでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る