過去ログ倉庫
アカヤ
No.2743
レンタルありでしょう。 
キーパーは試合勘大事ですし。 
それか修さんキーパーコーチ案ありかと。 
でも自分が出たいやろなぁ

3939
No.2742
意外にも修行はレギュラーで過ごしたシーズンは数年です。岡田かドヒョンか、レンタル修行ありでは?

zzz◆EWV72zBYCQ
No.2741
プロサッカーも会社と同じ

アカヤ
No.2740
岡田勿体ないですよね。 
あのキックは魅力的。 
GKの世界も縦社会な感じあるのかな。 
修行さんも下積み長かったですもんね。 
でもそんなのいるか?  
1人しか出れんつらいポジションですね

zzz◆EWV72zBYCQ
No.2739
今治で使えばいいだけ

3939
No.2738
現状の序列では修行、ドヒョン、岡田でしょうし。

3939
No.2737
岡田を愛媛枠で育成するならJFLへレンタル修行ありでは?

zzz◆EWV72zBYCQ
No.2736
GKは岡田を辛抱強く使って欲しかった。現在の修行よりはだいぶ良い。
弱い時に使われて運が悪かったね。 

3939
No.2735
連携、コミュニケーション重視で日本人編成もありでしょう。その分、日本人選手に給与面で多く回せる。それでもFW、CBは助っ人の力を借りたいと思ってしまう気持ちも。

アカヤ
No.2734
日本人が世界で勝てるようにってのが、岡田さん考案の岡田メソッドで、それならオール日本人ってのは理にかなってる。 
ただ、それで昇格できるかは別問題。 

あ、因みに 岡田メソッドの本買いましたが、 難しくてタンスの肥やしになってます笑  
いい値段したのになぁ


3939
No.2733
GK、修行と争えるJ2で燻る中堅が加入しないか、密かに期待してます。岡田かドヒョンはレンタル修行ありかと。

3939
No.2732
外国人枠をほぼ使わない現状、今のベースに外国人枠4名をフル活用できれば、、、

zzz◆EWV72zBYCQ
No.2731
サッカーで走れないのは致命的。一緒にやっていて一番楽。
相手のマークを外せますか?相手を引き付ける動きが出来ますか?スベースを作れますか?
それと並ぶのがフィジカル。高さは大事。身長が高いだけでは駄目ですが。
バルデマールやハンチョルのヘディングは脅威だわ。ああいうのが一番苦手だった。
指示や経験なんて試合中はほとんど役に立たないね。聞こえないから。聞こえても間に合わないし。
そもそもここにいるような選手は、言われなくても分っているけど、身体がついていけてないだけ。

アカヤ
No.2730
ハンチョルどしたんですかねぇ。 
監督との相性なのかな。 
修行を超えるGKを入れるかも注目してます。 去年までの神ってる修さんどこいったんだ〜 ゴールキックを相手スローインにしちゃ駄目よ

3939
No.2729
今シーズン不動の上原や楠美が控えに回るような補強があって欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る