過去ログ倉庫
3939
No.3858
サンタさん、プレゼント忘れてますよ。明日ですか?

zzz◆EWV72zBYCQ
No.3857
ユースを強くするには、寮は大事でしょう。
それともう一つあげると、進路の面倒を見る事だと思います。
サッカーだけでは選手は集まらないと思います。

まー
No.3856
鳥栖のユースのように寮ができたら、より集まりやすくなりそうですね。

3939
No.3855
昨年は年末ラスト5日で何名か加入発表ありましたよ。

しまなみ
No.3854
クリスマスはなしなのか?次はお年玉に期待します。

3939
No.3853
やはり竹元さんは優秀なのですね。岡田メソッド+地方クラブとして、鳥栖や柏のように毎年ユースからトップ昇格できるようなシステムができることを期待。そして有能なユース選手を中四国、関西などから集められると嬉しい。

鳥栖
No.3852
17:24
17:40
御二方ありがとうございます。
右のポリバレントな選手、メチャクチャ心強いです。

御礼になるか分かりませんが
そちらへ行った竹元さんは育成畑出身で育成年代のスカウト、ディレクターとして非常に有能な方です。
(光の速さで旅立った松岡、大畑らを引っ張って来れたのもこの方の尽力あっての結果です)

将来竹元さんが声をかけた選手達が岡田氏のメソッドで鍛えられ、今治さんで活躍する未来を勝手ながら想像しています。

長々と失礼しました。
原田選手、しっかり応援させて頂きます。

zzz◆EWV72zBYCQ
No.3851
鳥栖さん、原田は前線まで何度も攻撃参加出来る運動量とスプリント、さらに強さを兼ね備えた選手で、WBには最適の選手だと思います。期待出来ると思います。

ああ
No.3850
原田がんばれ!!
島村も移籍かな、、

バリー
No.3849
鳥栖さん
右です。
センターバックもできます。
前も出来ます。
今治でかなり愛された選手です。
よろしくお願いします。

鳥栖
No.3848
原田選手全力応援させて頂きます。
主戦場は左SBの選手なんでしょうか?

3939
No.3847
今治の最高傑作、原田がJ1でどれだけ通用するか楽しみだ。
ところで鳥栖さん、若手を貸して下さい。

今治
No.3846
原田選手おめでとう。来年からは原田選手が出るなら鳥栖戦見るかな。

3939
No.3845
原田選手、個人昇格おめでとう。
いつか再び今治に戻って来て下さい。

zzz◆EWV72zBYCQ
No.3844
予想通り発表は遅いですね。また、22時頃か?でも、今日は最大の発表があるはず。クリスマスだから。
現時点で更新16、新加入5で、合計21。未更新が6。未更新は全て移籍だとしたら、新加入が最低でも7。
新加入も5名程度は発表すると予想。そして、その中に、これまで加入発表した選手より有名な選手が2名はいそう。何の根拠も無いですが。
退団発表はあるでしょう。J1はシーズン開始が早いから。
個人的には実績より若さを優先して欲しいですが。実績で獲得するのなら27歳程度まででは?年には勝てんよ。また、掘り出し物もないので面白味がないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る