過去ログ倉庫
サッカー坊や
No.4153
このままではかなり厳しいですね。 
他チームの情勢は言いたくないですが、例えば愛媛と比べても個の能力は圧倒的にあっちが上です。愛媛の試合見られてた方は良く分かると思いますが。  
まぁ、サッカーはやってみないと分からない。 楽しみですね。

3939
No.4152
小松みたいに今治レンタル満了、同時に岩手へレンタル加入て発表パターンかも。

zzz◆EWV72zBYCQ
No.4151
昨年同様なら、仕事始めの翌日、今年で言えば明日7日に何かしらの発表はあるでしょう?
東家の可能性が高い気がする。

3939
No.4150
上カテ選手は満了発表されても、この時期なので次チームは決定済みでしょう。田中順也も満了から岐阜加入はすぐでしたし。

まー
No.4149
今日から仕事始めになってからあると思ってたのに。
いつまで焦らされるのかな。

青太郎
No.4148
ホームグロウンはレンタルしても期間は継続されますが人数は減ってしまいますよ。まぁ例え守れなくてもJ3だとA契約25人には満たないだろうから気にしなくてもいいですけどね。
それにしても焦らしますね。3日の時点で碇さんがいくつか発表できると行っていたのに6日まで無しとは。ここにきて石津とか松田力とか満了になって目移りしてるとかはないか(笑)

まー
No.4147
35人で5人レンタルありえそうですし、それくらいの補強期待したいです。

以前に青太郎さんも書かれてましたが、愛媛新聞の記事
個のレベルの高い選手をもう少し補強するという言葉を楽しみにしてます。

明日は発表お願いしたい。

zzz◆EWV72zBYCQ
No.4146
中川、良いのかな?

3939
No.4145
確かに4-3-3では武井は使うポジションがなく、1試合だけISHで試されてたような

3939
No.4144
35人揃えて、5人レンタルでも良いくらい。本気で昇格争いするためには、まだまだ戦力不足。

まー
No.4143
松井もレンタルの可能性高い。

あとFWの補強次第では、武井あたりも。CHでも使われていたけど中川くるし。

サッカー坊や
No.4142
ホームグロウンは、レンタルでもリセットされないみたいですね。

zzz◆EWV72zBYCQ
No.4141
今治が福田を使わないのなら、レンタルは良いと思う。
福田はまだ少し線が細いが、どれだけやれるか見てみたい。

3939
No.4140
ホームグロウンて、レンタルしてもカウントされます?カウントされるなら福田、村井のレンタルありえますよね?

3939
No.4139
あと5人獲得、数人レンタル修行、とかでしょうか。最終30人前後で。

前へ次へ
↩TOPに戻る