過去ログ倉庫
ああ
No.7121
男性
昨日ニンスタでYSの視察に行ってきたけど
FWの13番はめちゃくちゃ速かったな

ただ全てにおいて愛媛が上回ってたなと感じた

キーパーはじめミスが多かった

ポテチ
No.7120
>>7114
要するに、いわきや松本山雅を上回るペースで勝てば昇格出来るって事なんでしょ
大変だけど頑張るしかないよね

ああ
No.7119
今年は団子状態だから昇格ラインは低めじゃないかな
試合数の2倍にこだわる必要はない

zzz◆EWV72zBYCQ
No.7118
次節希望
    千葉  フィリップ  
近藤  三門  スビン インディオ
冨田  照山  安藤  下口
      茂木
出来るだけ点差を開けて勝ちましょう。

ああ  
No.7116
現在2位の藤枝と鹿児島が、残り15試合で勝ち点68に到達するには9勝3分3敗と9勝以上が必要なため、試合数の2倍の勝ち点を維持できない可能性は十分にあります

ああ  
No.7115
分かりにくい説明で恐縮ですが、残り16戦
・13勝3敗で勝ち点68(試合数の2倍)
・12勝1敗3分で勝ち点68

これが、昇格の最低ラインと考えます

ああ  
No.7114
>>7101
もちろん、いわき戦まで7連勝を目指しますが、
万一1敗しても、1敗につき追加で2連勝すれば試合数の2倍の勝ち点に到達します
例えば、いわき戦までに2敗しても、宮崎戦から10/15のYS戦まで4連勝すれば試合数の2倍の勝ち点58に到達します

2回目のYS戦までに試合数の2倍の勝ち点となり、松本、富山、藤枝、長野、八戸との最後の5戦を4勝1敗で切り抜けると、ちょうど勝ち点70に到達します


今治
No.7113
J1J2から、選手補強してくれないかな?
後半の交代後少ない時間で点を獲れる選手が欲しいな。
残り20分ぐらいならベテランでもいいので、ベテランなら若手FWの見本となるような選手。
今治の若手FWが育たないのは、お手本となる選手がいないのも原因だと思う。
ストライカー育成コーチってポジションを設置して、実績ある引退した選手を呼ぶのもいいかも。今治のコーチ陣に元ストライカーの人いない気がする。
CB、SB、DHが育ってきてるのは、見本なる選手がいた、いるからだと思う。
試合の出場機会が少ないベテランFW
伊藤翔(横浜FC)、川又(千葉)、城後(福岡)、金崎(名古屋)
城後は人間性も優れてるので、FW、SHのいい見本になると思う。ただ福岡一筋で福岡で引退と考えていそうなのが難点。
シーズン終了までのレンタルなら、もしかしたら。
今治のFWが成長するきっかけを与えてくれそうなコーチか選手が欲しいな。


関東サポ
No.7112
DAZNでフルタイム観終わりましたが…
山田・楠美選手のダブルボランチは常に平行、縦パス、フリーラン少ないなど、相手の守備ブロックの前でパス回すだけで脅威にならないなぁと。。
4-4-2より、4-1-2-3の攻撃的な布陣にならないかなぁ。フィリップも入ったし。

ああ
No.7111
そうですね

前へ次へ
↩TOPに戻る