過去ログ倉庫
あい
No.9446
シーズン終了の寂しい日が、W杯開幕という楽しい日によって少し薄まっている。。。
いつか岡田メソッドで育った今治のプレーヤーがW杯の舞台に立ちますように!

ああ
No.9445
まだ満了発表あるなら明日かな?レンタル組の発表もあるかも。

今治SCC
No.9444
女性 35歳
岡田さんがいなけりゃ今治はまだ野球の街だったと思うよ 十分楽しませてもらってるんですけど
リスペクトしなきゃ 

ああ
No.9443
千葉が帰るにしても清水は他に選手貸してくれないかな

ああ
No.9442
J3が終了したから明日から移籍市場全体で情報が一気に増えるだろう。
今治は23日の感謝祭までに、決定済みの選手去就は発表されるかな。監督がいつ発表されるのか楽しみ。

ああ
No.9441
え?スポンサーを集める、資金力を高めるのが経営責任者としてのオーナーの仕事では?毎年1億単位で資金力が増やせるのは岡田さんの努力では?一般的にはオーナーが現場や采配に口を出す方が普通は御法度です。岡田さんは昨年までの成績を見かねて、今まで我慢していたけど今年から現場を見るようになったのでは?

ああ
No.9440
今治を去った選手からのゴール
これだけ悔しいことはないよ。
もう今治を去る者は良いかもしれんが
今日の敗けはファン、スポンサーに強く影響しました。
 資金かき集めるのに集中してチームみれてませんでした。
某会長さんは今年は資金もあつ集まったので
全試合に足を運びます。
ん?結果5位。
もう結果が出なければ過去の栄光では人は動きません。
今日の敗けはその位価値があります。
某会長さんは選手とは食事会に行ったことがないって聞きました。なぜなら距離を大事にしていて戦力外なら切る。といった方針。
そろそろ会長さん責任を感じたらどうですか?


ああ
No.9439
レオナルドは当時J3得点王で、新潟から浦和に1〜2億。浦和から中国のチームに2.6億なのでJ3からJ2で数億は基本的にあり得ない。

ああ
No.9438
開幕後の補強は、野口、照山、ラルフ、千葉、茂木、フィリップ、三門。明らかに昨季より補強選手の質が上がった。この流れだと、来季もフロントには期待できる。外国人枠の活用は課題だけど。

今治
No.9437
鳥取にいたレオナルドが新潟に抜かれたとき数億だったはず。

ああ
No.9436
億はないって流石に、良くて5000万
今季みたいに目立ってしまうと普通に抜かれる

今治
No.9435
大卒の複数年の選手も1年目で価値が上がったら移籍金増えるよ。
外国人は2年目以降はオプション契約が多いので、今治側が優先的に更新する権利があるので、
もし、そのオプション放棄すれば、フリーで移籍。複数年でも選手が退団したいと
申し出があれば話し合いで退団してフリーで移籍。
いろんなパターンがある。

ああ
No.9434
インディオ複数年なら、アダムやフィリップも複数年だろう。外国人枠的に新たな外国人獲得できないし、そもそもJ3で新卒以外の複数年契約は珍しいのでは?
インディオ残留を望んでますよ、勿論。

ああ
No.9433
インディオて良くて年俸1000万くらいでは?そんな選手に億の移籍金を設定できるの?

ああ
No.9432
今季は閉幕が早く、来季は2チーム増で来季開幕が早いと考えると来季始動も早い。更新、加入も前倒しで12月初旬までには大方発表されると予想。大物、外国人は年末、年始までかかるかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る