過去ログ倉庫
バリバリバリィさん
No.12077
男性 29歳
なんやかんやで瀬ってTM点とるよね。  
サブに入るの納得。 


ああ
No.12076
昨日ヴィニがゴール決めたけど、お注射パフォーマンスしなかったな
あれワクチン接種だったんだろ?
まあコロナ減ったから、もうしないのかな?🥹

shin
No.12075
>>12072

自分もFC今治愛を感じます。前シーズンに最後まで昇格可能性があった時期は奇跡を信じる記事内容で、大いに共感しながら読みました。、昨シーズン後半からの爆発力を再び期待し、今シーズンこそJ2昇格の記事を書きたくて、奮起をのカツが厳しい記事内容につながっていると考えます。今年は中川、ヴィ二、ドゥドゥがいます。高瀬にも期待したいです。FW以外にも、近藤や三門、安藤やパクスビンにも、それぞれ役割を果たしながらもゴールをこじ開けてほしいです。そして、本日、徳島とのトレーニングマッチに出たラルフ。昨年の闘病生活を超える活躍と感動のプレイを早く見たい!

今治
No.12074
ラルフが実戦復帰したのか。後半戦では復帰できそうかな?

ああ
No.12073
高卒組が中々大成しない。出場機会あるのは高瀬くらい。高卒組は何年くらいで主力になることを見込んで獲得してるのだろう。頑張って欲しいし、来年の帝京コンビには期待してる。

あたた
No.12072
>>12069
自分は逆で渡部記者の記事には今治愛を感じます
ヨイショするだけの提灯記事なんかより、良い時はいい、悪い時はダメと言ってくれる方がずっと信用できます

バリバリバリィさん
No.12071
男性 29歳
ってかいつから愛媛新聞 写真撮ってTwitterあげてよくなったん笑  

ああ
No.12070
今日のトレマどんな感じ?

あい
No.12069
愛媛新聞の記事って、先日の伊予決戦の記事と言い今日の記事と言い、今治に対して敵愾心を感じるのは私だけだろうか?

ああ
No.12068
>>12061
どんなに負けようが修行さんの出番はありません
あとの三人回しのローテーションやわ
まあYSに引導渡されたね

不撓
No.12067
因みに若手で良かったのは市原と近藤ですね!市原は去年の武者修行で成長著しい。

不撓
No.12066
昨日の長崎県リーグとの試合観ていて
武井は何がしたいのかわからない素人レベル!松井もボランチとして未熟!判断力遅いしデュエルが弱い!あれでは2人とも来年は居ないなあ。岡ちゃんやGMが観てたからこれからの補強に期待したいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る