過去ログ倉庫
ああ
No.14797
男性
>>14791
同じく兼任サポーターですが、去年の愛媛、今年の今治と調子が悪いチームを非難する兼任サポーターに嫌気が差しますね。兼任ならば両方上がれるのが理想でしょう。

バリバリバリィさん
No.14796
男性 29歳
皆んなの意見を合わせるのは難しい! 
人は人! ええやんええやん!

単純に楽しもやぁ😃 
サッカー観戦
enjoy
週末が待ち遠しい! 



ああ
No.14795
経営に何の責任も負っていない1個人がよくオーナー退任などと偉そうなこと言えるよな。何様なんでしょうか。

スミ
No.14794
ところで岡田さんの「退任」って何を退任すんの?
会長職?オーナー?

ああ
No.14793
>>14768
全く同感です。今回の監督解任劇がその一つ。

長野から
No.14792
>>14781
ウチは降格脱出が当面の課題ですが、27節楽しみにしています

スミ
No.14791
>>14782
まだシーズン終わってもないのに散々な言いようですね。私も兼任サポですが両チーム・そして愛媛県民にとっても両チームが1.2フィニッシュするのが最も良い状態だと思います。
J3での伊予決戦よりJ2での伊予決戦。ひいてはJ1での伊予決戦。
楽しみに応援しましょうよ。

AGD
No.14790
>>14783
証拠ってわかる?
本人が証言した訳じゃないし信憑性は低い
考えられる憶測なだけ

バリバリバリィさん
No.14789
男性 29歳
愛媛FCさんがいなければ、今のFC今治はなかった可能性が高い。 
愛媛FCさんにはいつでもリスペクト。  


ああ
No.14788
他サポの皆さんご苦労様です。
総合版で相手にされんから直接イジリに来られたんですね。
あんたらメチャクチャ暇なん?

バリィ
No.14787
女性
憶測で色々批判するのは、やめてほしい。

岡田さんのこと悪く言い過ぎ


終わった事をグズグズ言っても仕方ないし、今の監督、選手を応援します。

里山行くの楽しいから♡
もちろん昇格してほしいけどね。

ああ
No.14786
すぐ誰かわからん奴の意見に流されて悪行だのパワハラだの洗脳されるのは良くない。
最近の一部のコンプラコンプラって騒いだ奴のせいで世の中つまんなくなるのと一緒。
たかが岡ちゃんと高木監督の意見が合わなくて離れただけやろ。
そんなの自分の周りでもいくらでもあるやろ?
自分達のクラブを今治に住んでる自分達が守らんでどうするんや。

12
No.14785
>>14779
今治というチームは長い目で見てこれからだと思ってる。
走り出した所だよ
取り組みも含め楽しみに見ています。
吸収されるなんてありえん

ああ
No.14784
男性
>>14782
まあ、スポンサーは減ると思いますが、愛媛には移らないでしょう。
それなら、今治がないときからスポンサーになってるでしょう。そこまで愛媛の会社はサッカーに関心はないですから。

ああ
No.14783
>>14781
パワハラの証拠やん

前へ次へ
↩TOPに戻る