過去ログ倉庫
頑張れFC今治
No.15860
>>15855
あ、相手の10の交代でしたか。 
失礼しました。 
以前にも、記者の質問に対して、イエロー貰った状態でもヴィニは使い続けると言ってましたからね。 

話しはそれますが、
過去の在籍選手になりますが原田の目つきと必死さは凄かった。 
あとカテゴリは下がりましたけど、今ヴェルスパにいるナガシマコウダイですかね。皆んな必死なんでしょうけど、ああいう選手好きだなぁ。  

bd
No.15859
>>15857
コメントありがとうございます。
仰る通り貪欲さは足りませんでしたね昨日は特に。
すみません萱沼が嫌いすぎて
無理やり批判してしまいました!笑

一応そこそこまで自分もプレーしていたので
そういったプレーも散々されましたし
自分も結構していました笑
当たり前によくあることですね。
昨日は熱くなってしまいましたすみません!

秋休み
No.15858
見逃し配信視聴終了。
今治の方が全然いいのに、負けた。特に前半今治ペースで失点は残念。
書かれている人いたけどハーフタイムで阪野と下口を下げたのが不思議。
下口のクロスで千葉や阪野で得点の匂いプンプンだったのにね。
後半も続けてれば0では終わらなかったと思う。
最近の工藤監督は選手起用が?になってる。
いいチームなのにね。
もう絶対負けないで!

ああ
No.15857
サッカー
>>15843

15851と同意見、もっとサッカーを知ってください。
正直いうとその勝ちへの貪欲さがないから昨日みたいに散漫なディフェンスになれる。

確かに相手チームにそんな選手いると嫌な気持ちになるけど
同じ貪欲さがある選手が今治に居れば結構頼りがいがある選手に感じるはず。

プレミアリーグもっと色々あるから、
他のコメントもあったように、「ぬるい」サポーターと言われたくなければ
もっとサッカーを勉強して、理解する事。
※気持ち的に理解はしています。

ああ
No.15856
昇格するチームでは無いけど今年は他力本願でワンチャンありそう

あたた
No.15855
>>15840
近くで見ていましたがあれは横浜の方の交代表示でした、10と3です。タイミングが同じだったので紛らわしかったですが

今治にブーイングはそぐわないですがもう少しメリハリは必要なのかなと思います。昨日のような試合の後なら拍手はできないなあ、とか。
試合後の挨拶時にスタンドが静かなだけで選手からしたら感じるところがあるんじゃないでしょうか

ああ
No.15854
まだまだ望みがあるうちは頑張って下さい!

あああ
No.15853
>>15852
家庭でも子供の為にと厳しく叱る家もあれば、子供の為に怒らず見守る家もある。これってどちらも正しい、正しくないはないと思う。ブーイングも同じで不甲斐ないプレーにブーイングして結果を残しているチームもあれば、今治みたいにあまりブーイングしないチームもある。だからどちらも正しい、正しくないはないかな。大事なのはブーイングを悪だと決めつけるのではなくて、お互いの考えの方の違いを認め合えば前に進めると思う。

頑張れFC今治
No.15852
ここからは細かいことにまでこだわっていかないといけないですね。 
毎試合命懸けです。 
例えばボールパーソンのボールの投げ方一つで変わってきますから。 

そんな中でサポーターが出来ることはブーイングすることではないと思う。 


ああ
No.15851
>>15843
(勿論フェアプレーが一番ですが)サポーターももっとサッカーを知って、成長する必要があるんだなと感じました。賛否あるかもしれませんが、分かりやすい例で言えば『上手くこけてファールをもらうのもサッカーだし、交代でアウトする選手が、勝っていればゆっくりと、負けていればダッシュで選手が出ていくのもサッカー。』

前へ次へ
↩TOPに戻る