過去ログ倉庫
zzz◆m9gy3dJ6ck
No.20539
サッカー選手は試合に出ないと価値が上がらないのだから、出場機会を与えてくれるクラブでプレーすることが大事。移籍は有りだと思います。

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.20538
ウィークポイントは誰にでもあるのだから、身体的 or 技術的なストロングポイントがそれを上回れば、引く手はあるのかなと思います。
飯泉はとにかくヘディングが強かった。馬力もあったし。

ああ
No.20537
>>20536
➕ほんまに何があるかわからん。
予想なんてできん。

ああ
No.20536
サッカー選手は一瞬で状況変わるけんね。

ああ
No.20535
場所帰れば出れる選手もいるし出れない選手もいるし。 
飯泉選手なんて、J2でサブだったりスタメンだったりしますからね。 
ほんとうにわからない世界。 
福田と島村がJ1で活躍するのをドンピシャ予想出来た人なんていないでしょう。

ああ
No.20534
>>20532
近藤高虎は残してほしいね
今治城を築いた名将•藤堂高虎から名付けられた名前やしな
今までの活躍ぶり考えても今治の顔やろ?

あお
No.20533
>>20529
馬越はユース見てる人に聞くとユース、ジュニアユース時代に恩師と言える指導者が誰と?言わんばかりの指導者が毎年コロコロ変わる状況だったらしい。
その人曰く馬越の世代を四国で勝たせられなかったのはクラブの無策ぶりが大きいって。言いたくないけど少なくとも隣くらいまともならクラブ選手権は全国行けてたと、本当かと思うけど。
指導者の選定にやスカッドの人数にしろクラブがJ3リーグ同様舐めてるんじゃねえかって呆れてたよ。

ああ
No.20532
伊藤、山田、高虎、高瀬、馬越の愛媛勢の殆どはJ2昇格になる時は大半は戦力外かな。
能力的にJ2連れて行けるのは日野くらいじゃないの。

今はJリーグの規定クリアのためだからかもしれないが、J3昇格した時のチームはこんなに地元の選手ばかりじゃなかった。

愛媛出身とか関係なく、今治のために戦える選手という基準で補強してほしいね。

ああ
No.20531
ごめんけど愛媛なんかどうでもいい
ここ今治の掲示板でしょ

ああ
No.20530
>>20527
ジャイアンかよ?
まあ、俺もいずれは愛媛FC今治になると思ってるけど

ああ
No.20529
育成できてないのは危機感もたなきゃ。
岡田メソッドの成果物って高瀬、馬越だけど二人とも試合にすら絡めてないし。
高瀬なんか4年在籍してアレだよ。無理に岡田メソッドの申し子とか囃し立てて入団させたが最後。
大学行かせた方が良かったんじゃないか。

サポーターもFW補強しろとか言い出してるくらいだから、ホームグロウン枠埋め合わせ要員としかみてないし皆見切りつけてるでしょ。
4年前あんな持て囃して入団させた大人達は彼の将来に責任とるんですかね。

ああ
No.20528
アンジェが松本戦いなかったのって奥さんの出産立ち会いだったから?

前へ次へ
↩TOPに戻る