過去ログ倉庫
ああ
No.20789
千葉の決定力は必要でしょうよ。その他のFWが結果残せていないから得点力不足なんだし配慮の必要なんかないでしょ。
阪野、アンジェ、高瀬しかり。日野は怪我のリスク孕んでいるからかあまり先発で起用しないし。
横山育てるのは勝ちながらが条件だし、育てたとて今治が昇格できなければ兄のように今オフに個人昇格するだけだぞ。

ああ
No.20788
>>20787
辛い?

あああ
No.20787
幸い今年は夏に移籍でいなくなる選手はいなさそうだから戦力ダウンはなさそうですね。はぁ…

ああ
No.20786
>>20781
監督解任多いなーと思ってたけど日本一だったんだね

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.20785
横山がいるので、千葉が戻ってきたら他のFWは出場機会が大幅に減るため、今回は無いような気がする。今回は今治以外に行くのでは?
横山はシーズン当初に比べると、だいぶ守備が良くなったので、今後は横山を軸として行けるように思います。
補強するとしたらCBや、ヴィニシウス・近藤・梅木をカバーでき、また、この3人を別のポジションで使えるようなサイドが出来る選手を獲得するのも良いかも。
松本を見なくなったので、サイドは少し層が薄く感じます。松本は?

あああ
No.20784
>>20783
真面目に、さっさと今治をJ2昇格に導いて居場所作る方が、千葉自身のステップアップへの近道になると勝手に思うけどな

ああ
No.20783
清水がガーナ人ストライカーを獲得したらしく現時点でさえリーグ戦ベンチ外の千葉は夏の放出有力候補になっているらしい。
千葉君マジで戻ってきてくれ。

ああ 
No.20781
女性
昨年のJ覇者神戸も差し置いて堂々たる一位。
岡田メソッドの集大成出ましたね。

ttps://x.com/J3Plus/status/1803257833561137257?t=B4H_kRMD2seByzepj8F6fg&s=19

前へ次へ
↩TOPに戻る