ああ 2025/03/08 23:53 Android No.31320 1番の要因はマンツー剥がされた市原。次点が加藤徹と立川の2人のミスだと思う。加藤はゾーンやから守りきらないけない場所。立川は判断ミス。でも出ても出なくても決まってはいそうなシュートコースではあるけどね
町田サポ 2025/03/08 23:20 iOS18.3 No.31314 >>31308 やっぱり地元の応援したい気持ちです あと、専スタでチームを後押しできるのは 何より羨ましい限りです 誇れることだと思います!!
zzz◆m9gy3dJ6ck 2025/03/08 22:02 Android No.31311 愛媛の気迫にリードを許すも、今治のストロングポイントが発揮された見事な逆転勝利だった。 今治のストロングポイントは大きく3つあると思う。一つ目はFWのヘディング。二つ目はGK・CBの守備。3つ目はWB。 中でも近藤は身体能力が高い。梅木はセンスが抜群でスピードもある。ここは、余程のことが無い限り固定で良いと思う。 サイドからのクロスをヴィニシウス・タンキが決める。相手はこれに全て対処するのは容易ではない。これで中央からの攻撃があればバリエーションが増えるのだが…。今日の新井は良かったように思う。 結局現時点では、GKを含めた守備が昨シーズンよりレベルアップされただけのようにも思えるが?横山・梶浦の復帰が待ち遠しいし、ディニスももう一度見てみたい。
町田サポ 2025/03/08 21:21 iOS18.3 No.31306 今夜もお見事でした!! ゼルビアも雪降る中で横浜FCに快勝して 帰りながら70分からDAZNで観始めて 1-2から逆転でした ダービーの力みで少し心配してましたが スタッツ見ても完勝ですね おめでとうございます!! これで完全に流れに乗りましたね J2に通用するしないより チームのスタイルが安定すると取りこぼしも減り まずはPO圏内の維持ですね 4、5月頃には帰省のついでに どこかでホーム参戦させていただきます!!