過去ログ倉庫

ああ
No.53922
>>53802
笹くんもじゃない?

夏からU-21リーグ始まるからね。

ああ
No.53921
梅木ありがとう

ああ
No.53920
最低のシーズンだったのは間違いない
本番の8月には谷底から這い上がっていくだけ

ポテチ
No.53919
WEST-Aを9位で終えたのは残念だけど、
意外とJ2とJ3の実力に差は無いんだね
それにしても、主力が抜けた影響は大きいね

ああ
No.53918
>>53917
最高のシーズン???
どちらのサポーター?

ああ   
No.53917
>>53907
メリット?暇な時期に楽しませてくれて最高のシーズンやろが。これがなかったら試合見れんのぞ

ああ 
No.53916
いくら負けてもまだまだ前を向いて突き進んでいきますよ!
降格なんて考えるのは早すぎる
伸びしろしかない
まずは31日のホーム戦 マスコットキャラクターの名前発表もあります

ああ
No.53915
>>53879
オレンジさんのことやろ

ああ
No.53914
もう8月の開幕までの楽しみは、マスコットの名前発表だけやな。

ああ 
No.53913
>>53912 それは百年構想リーグがなくても資金面で問題ないチームや勝っているチームが言うセリフ。

ああ
No.53912
>>53910
J3とやって怪我でもさせられたら大切な正規シーズンに差し障るだろ。

あい
No.53911
後半立ち上がりのゲーゲンプレス良かった。あとは攻撃のバリエーションと決定力かな。

ああ
No.53910
>>53907
それ上位のJ2チームが言うセリフ
9位でJ3チームと最下位争いしてたのに恥ずかしいからやめてくれ

ああ 
No.53909
>>53907 入場料収入とかあったからいいんじゃないの?

今治
No.53908
今日は選手の闘う気持ちが見れたし、割り切ったショートカウンターサッカー・押し込んでセットプレーで仕留めるサッカーの形で観れて満足している。
大多数がライトサポの今治サポ向けのサッカーでいいと思う。(盛り上がるポイントが多く、分かりやすい。)

怪我人多いのが心配。このままではプレーオフ圏内は見えてこないが、降格するチームではないと思う。
とにかく2627シーズンが楽しみ。

前へ次へ
↩TOPに戻る