過去ログ倉庫

ああ
No.53907
しかしJ2のクラブに取っては何のメリットも無い大会だったな。

ああ 
No.53906
今治と福島の勝敗が同じなら今治で福島戦。そうあって欲しい。
順位は26-27シーズンから気にしたので良い。

あい
No.53905
>>53902
ありがとう!

ああ
No.53904
今日は梶浦の負傷が全て。
運が無かった。

ああ 
No.53903
>>53899
気にしない!!

ああ
No.53902
>>53885
りゅうきゅー確定

ああ
No.53901
>>53898
総変えやろね

ああ
No.53900
>>53890
贅沢すぐぃ

ああ
No.53899
結局J 2クラブの中では何位だったんや?

まったり◆VpKHzOu04Y
No.53898
男性
このメンバーでJ2に残れる未来が想像できない。総替えするくらいの勢いじゃないと、降格の可能性大ですね。

今治
No.53897
>>53855
ベテランばっかりでしたね。
度胸試し・経験積ませるために、若手に蹴らせるくらい割り切って欲しかった。
笹丸山佐藤久保。

ああ   
No.53896
>>53889
なんで?

じゃん
No.53895
>>53892
そういうルールなんだね、ありがとうございます。

ああ 
No.53894
>>53891 個のリーグでの勝ち点だから、福島が勝てば今治のホーム。八戸が勝てばアウェーのはず。福島が勝てば興行面では最高のカード。

ああ
No.53893
ソウザのスプリントもっといかしてほしんだが戦術理解度がアレなんかなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る