まったり◆VpKHzOu04Y 2026/05/31 17:07 iOS18.7 No.54347 男性 J3の下位チームにも勝てないとは。なんとも情け無いっす。琉球の方が脚よく動いてた様に思います。 チケット配って動員したにも関わらずこんな内容では ガッカリですよね。増席にも影響必至。 ホームで勝ちやワクワクするゲームしないとスタジアムに足運ぶ人は増えません! J3に落ちない事を願います
ああ 2026/05/31 17:07 Android No.54346 駒井もほとんと効いていない ゴメスのボランチ適性の無さも大きく影響してた 笹の裏は後半徹底して狙われていた やられるべくしてやられた後半の一失点目
zzz◆m9gy3dJ6ck 2026/05/31 17:07 Android No.54345 琉球戦は勝ちには徹していなかったと思う。来シーズンに向けての試合。 チームを去る選手もいるだろうし、残ったとしても出番がなくなる選手もいるだろうし。来週ホームでやれたらそれで満足。 選手と環境が揃うタイミングが…。26/27シーズンに期待しましょう。
今治 2026/05/31 16:29 Android No.54336 >>54323 同意です。 これに関しては、サッカーが分かる人なら理解できるはず。 やりたいサッカーが定まってないのに、そこそこ実力がある選手を集めて、なんとなくツギハギだらけみんなが自分のカラーを出すのを我慢して、窮屈そうなサッカーになってますよね。 たとえば(全盛期の)駒井選手は、連動性が高くて人が人を追い越していくパス&ゴーのサッカーで活きる選手なのに、基本サイドアタック、ブロック敷いてショートカウンターのチームでは活きない。 総じて、選手がかわいそうな印象。