過去ログ倉庫

まったり◆VpKHzOu04Y
No.54347
男性
J3の下位チームにも勝てないとは。なんとも情け無いっす。琉球の方が脚よく動いてた様に思います。
チケット配って動員したにも関わらずこんな内容では
ガッカリですよね。増席にも影響必至。
ホームで勝ちやワクワクするゲームしないとスタジアムに足運ぶ人は増えません!
J3に落ちない事を願います

ああ
No.54346
駒井もほとんと効いていない
ゴメスのボランチ適性の無さも大きく影響してた
笹の裏は後半徹底して狙われていた
やられるべくしてやられた後半の一失点目

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54345
琉球戦は勝ちには徹していなかったと思う。来シーズンに向けての試合。
チームを去る選手もいるだろうし、残ったとしても出番がなくなる選手もいるだろうし。来週ホームでやれたらそれで満足。
選手と環境が揃うタイミングが…。26/27シーズンに期待しましょう。

今治
No.54344
【今日の収穫】

セイルンのグッズ3つ買えた!

ああああ
No.54343
またいいことがありますよ。
日本代表の試合でも見ようかな。


ああ
No.54342
すいませんこーた使わないんなら返してもらえませんか?

ああ
No.54341
>>54313
そして忘れられた高知

ああ 
No.54340
ソウザ😭

バリサポ
No.54339
大した対策もしてないだろうし心底腹が立つ

ああ
No.54338
もう岡田さんが監督しなよ

今治
No.54337
>>54326
セレモニーの話?

今治
No.54336
>>54323
同意です。
これに関しては、サッカーが分かる人なら理解できるはず。

やりたいサッカーが定まってないのに、そこそこ実力がある選手を集めて、なんとなくツギハギだらけみんなが自分のカラーを出すのを我慢して、窮屈そうなサッカーになってますよね。

たとえば(全盛期の)駒井選手は、連動性が高くて人が人を追い越していくパス&ゴーのサッカーで活きる選手なのに、基本サイドアタック、ブロック敷いてショートカウンターのチームでは活きない。

総じて、選手がかわいそうな印象。

ああ
No.54335
>>54329
監督にも指示出してるだろ。
岡ちゃんのサッカーがもはや賞味期限切れなのかもしれない

ああ
No.54334
立川1年目が1番良かった

ちいかわ
No.54333
>>54331個人的には身長の安定感がある元太かな

前へ次へ
↩TOPに戻る