過去ログ倉庫

ああ
No.54332
>>54256
太田さんを責める気はないが、ほぼ素人の太田さんくらいしか連れてこれないのが悪い

ああ
No.54331
あと、キーパーはトーイの方がええわ。

ちいかわ
No.54330
まじgkは190cm以上でちゃんと技術のある若手が欲しいよね

ちいかわ
No.54329
>>54327もう監督としてプレーできないのが多分いちばんの痛手なんだろうね

バリサポ
No.54328
>>54290考えがあったらこんなことにならず上手く行ってましたよ…

ああ
No.54327
>>54290
もちろん考えてるだろう。
そして考えた結果がこれ。

ちいかわ
No.54326
立川「ん?」みたいな顔してるけど セービング低いのにそんな顔しないでくれ

ちいかわ
No.54325
「何が足りないんでしょうね」

ああ
No.54324
同カテ、上カテから経験値のあるベテラン集めるよりもJ3やJFLから活きのいい若手集める方がいい

ああああ
No.54323
>>54320
GMと強化が悪いです
編成が明らかにおかしい、素人目でもわかる

ああ
No.54322
なんかお通夜

ああ
No.54321
Xに投稿される試合結果のいいね、RPの数が日に日に減ってきてるあたりを見てもサポーターの興味と関心が薄れてきてる

ちいかわ
No.54320
>>54318監督人選が悪いのか…
選手の獲得する人選が悪いのか 何がいけないんでしょうね……

ああ
No.54319
笹の守備力的に4バックのSBじゃなくて3バックにしてWBで起用してほしい

今治
No.54318
>>54313
愛媛さんのサッカーいいですよね。
まず監督ありきで、監督がやりたいサッカーに合った選手を揃えてる印象。
ウチは全くその逆。

前へ次へ
↩TOPに戻る