過去ログ倉庫

にこまる
No.54302
弱過ぎ

ああ
No.54301
増席したところで結果これだから無意味の増席になりそう
こんな試合半年見せられて新シーズン新規で行こうとする人はいないと思う

ああ
No.54300
男性
今シーズンの目標 死物狂いでj2残留!!
おそらく無理な為j3降格!
来シーズン死物狂いでj3残留

なので皆さん応援頑張りましょう!!!
間違えても目標はj1とか今は語らないように!
恥ずかしいから!w

ああ
No.54299
久保は切り返しなく縦に行くだけだから単調

ああ
No.54298
負けてもイライラしなくなってきた、いくとこまでいってますわ

ああ
No.54297
梅木は26/27シーズン前に移籍した方がいい
夢と希望に満ち溢れた選手がこんな落ちていくだけのクラブにいるべきじゃない

ああ
No.54296
男性
まあまあ私は勝っても負けても応援するよ!

バリサポ
No.54295
カズがーどころじゃない

バカ
No.54294
久保はフェイントしないし 足技も使わない縦突破も負けるドフリーなのに枠外シュート なんで内定もらえたんだ、

bb
No.54293
ほんとうに萎えるなこのチーム。

ああ 
No.54292
みんな今シーズンもお疲れ様
来シーズンお会いしましょう

バリサポ
No.54291
はぁどうするこれは。毎試合足を運んでくれるサポーターさんにチームは感謝した方がいいよ

ああ
No.54290
まあ岡田オーナーはちゃんと考えとるやろうから
心配はしていない。

ああ
No.54289
久保は縦ばっかいくのがバレてるのに縦ばっかりいってロストばっかりだったな。

今治っ子
No.54288
イライラするわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る