過去ログ倉庫

ああ
No.54286
変な誤審で負けたわ

ああ
No.54285
このチームが浮上する見込みはない

ゆい
No.54284
久保いらん

ああ
No.54283
半シーズンでよかったわそれでも梅木とか抜かれそう

ああ
No.54282
解散!

ああ
No.54281
男性
おお茂木ひさしぶり!

今治
No.54280
今日の試合だけて言うと、開始すぐに点とった試合にはありがちな展開。

バリサポ
No.54279
梶浦がどうなるかだよね。梅木は残ってくれそうなんだけど

今治
No.54278
選手としてもモチベーション的に難しいし、まぁ今シーズンはこんなもんでしょう。

スローインのときに梅木が首かしげることが多くてきになる。
周りとの連動性が全くない。
梅木に愛想つかされて出ていかれないか本当に心配。

バリサポ
No.54277
パワープレー行きたいな

今治っ子
No.54276
延長見せてくれ

バリサポ
No.54275
まあ、えぐい抜かれ方はしたけども...それにしてもだよ…

ああ
No.54274
ハッピーバースデーおあずけや

バリサポ
No.54273
>>54270今の状況ならどこにも勝てないと思うんだけど。

ああ
No.54272
男性
ヴィニがいたところでだな これは重症だぞ


前へ次へ
↩TOPに戻る