過去ログ倉庫

ああ
No.54463
はぁーまた毎日1時間毎にドキドキしながら公式サイトの移籍情報をクリックする日々が始まるんやね

ああ
No.54462
塚田監督に変わってからは、戦術を試すより、既存選手の見極めに徹した感じでは?暫定監督が短時間で戦術を落とし込むのは困難でしょう、戦術は次の監督に任せるのか?

ああ
No.54461
>>54446
これ見てたんだけど、岡田さんの発言はテレビ向きの綺麗事というか、自分はなんか違和感あった
ビルドアップして繋いでいくサッカーを早々に諦めその後はなんのチャレンジしてたのか?
そのチャレンジにサポーターとも共有できる今治のサッカーはこれだというものがあったらなら、もどかしくても前向きな我慢もするんだが


思い込みは大事  
No.54460
男性 52歳
>>54446
お〜。なんか頼もしいです。
昇格を目指す岡田オーナーを信じたいと
思います。J2で戦う限り
目標はいついかなる時も
「昇格」である。

ああ
No.54459
つまりは100年構想リーグで優勝狙うって言ってた割に、 
言ってることと、やってることの乖離が大きすぎた。

ああ
No.54458
>>54456
J1必勝も現実的ではないと思いますよ。

いい
No.54457
>>54455
たまにこれ言う人あるけどどの立場の人なん、、

ああ
No.54456
>>54454
ほとんどの選手契約残ってるけど、その契約解除金はどう捻出するんですか?
それは現実的ではないですね

ああ
No.54455
甘いよ甘いJ2舐めすぎ 

ああ
No.54454
1年で必昇なんやったら、ガブリエル 梅木残してあとは総入れ替えぐらいせな厳しいよ

ああ
No.54453
>>54451
あれだけ選手揃ってて昇格させれなかったとも言える

ああ
No.54452
最高の夏を迎えよう

ああ
No.54451
大宮の宮沢監督・・・空いたな
2025 6位 18勝9敗11分 J1昇格PO敗退
2026 EAST-B 4位 10勝8敗

前へ次へ
↩TOPに戻る