過去ログ倉庫

ポテチ
No.54605
低迷してたら増設する3,500席は埋まらない
僅か10チームで戦うWEST-Aでも勝てないと
百年構想リーグだから構わないと言えるほど
クラブに余裕は無いだろうね

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54604
>>54603
勝つことにあまり意味のない百年構想リーグに資金を使わなかったこと、選手のテストが出来たことなど。

ああ
No.54603
言われるように勝つことより大事なことがあるとして、その勝つよりも大事なことを試せれたのかが不安ですね。せめてそれを感じられたらここまでの雰囲気にならなかったのかなと。

ああ
No.54602
>>54601
ご自身の巣にお帰りください

ああ
No.54601
今の今治には何も期待してない
J3以下の戦力

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54600
>>54598
選手は本気よ。クラブが勝ちに徹するかどうか。私の予想した通り弱かっただろ?これで優勝争い出来ると感じる方がどうかしていると思う。
危機感を持っても補強はするが、それ以上に昇格を狙うから補強するのだよ。シーズン前に予想でもしますか?

☆ああ
No.54599
青森県八戸市は、メッチャ寒いです
ウォーマー&ダウンが必要です。
ではでは!

ああ
No.54598
>>54597
本気出してないって選手に失礼だな
そもそも本気だったからこそ途中で監督交代した
まあ危機感持ったと思うから開幕前に補強はするでしょうね

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54597
>>54590
いくら賞金があるとはいえ、大きいクラブにとってはおまけのようなものだから、昇格・降格のないリーグに本気を出していないクラブはあると思う。
26/27シーズンでは百年構想リーグで各組1位のクラブは昇格出来ないような気がする。
百年構想リーグのような試合では勝つことより大事なことがある。但しJ1は別ですが。

ああ
No.54596
アシさとの選手ベンチ拡張だけでなく形も変わるんやな。
改良後の方が選手も座りやすそうで良かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る