ポテチ 2026/06/06 12:21 Android No.54605 低迷してたら増設する3,500席は埋まらない 僅か10チームで戦うWEST-Aでも勝てないと 百年構想リーグだから構わないと言えるほど クラブに余裕は無いだろうね
zzz◆m9gy3dJ6ck 2026/06/06 11:59 Android No.54604 >>54603 勝つことにあまり意味のない百年構想リーグに資金を使わなかったこと、選手のテストが出来たことなど。
ああ 2026/06/06 11:11 Android No.54603 言われるように勝つことより大事なことがあるとして、その勝つよりも大事なことを試せれたのかが不安ですね。せめてそれを感じられたらここまでの雰囲気にならなかったのかなと。
zzz◆m9gy3dJ6ck 2026/06/06 10:11 Android No.54600 >>54598 選手は本気よ。クラブが勝ちに徹するかどうか。私の予想した通り弱かっただろ?これで優勝争い出来ると感じる方がどうかしていると思う。 危機感を持っても補強はするが、それ以上に昇格を狙うから補強するのだよ。シーズン前に予想でもしますか?
ああ 2026/06/06 08:54 Android No.54598 >>54597 本気出してないって選手に失礼だな そもそも本気だったからこそ途中で監督交代した まあ危機感持ったと思うから開幕前に補強はするでしょうね
zzz◆m9gy3dJ6ck 2026/06/06 05:58 Android No.54597 >>54590 いくら賞金があるとはいえ、大きいクラブにとってはおまけのようなものだから、昇格・降格のないリーグに本気を出していないクラブはあると思う。 26/27シーズンでは百年構想リーグで各組1位のクラブは昇格出来ないような気がする。 百年構想リーグのような試合では勝つことより大事なことがある。但しJ1は別ですが。