過去ログ倉庫

ああ
No.54895
倉石さんありがとう。
塚田さんありがとう。
ソウザありがとう。
クソみたいなリーグありがとう。
さて、26/27シーズンが楽しみ。

ああ
No.54894
結果、なんで倉石さん切ったんだ

ああ
No.54893
>>54890
やったの知ってる笑 
めちゃくちゃ外してた笑

ああ
No.54892
ゴメスは適正のCBで使ってあげれば警告も減るし力を発揮してくれるかと。場違いなボランチで出すからミスが多い。
強度の高いボランチは補強し(外国人でも可)、次の監督が適正なポジションで使うことを願うわ。

ああ
No.54891
エジさん、リーくん、ゴメスのことこっぴどく叱っといてください。

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54890
>>54889
あなたは2022シーズンにはここにいなかったのですね。
3人だったと思うけど、ここである方に誘われてやったことがあるのですよ。1人はああだったけど、もう1人も名前を変えていなくなった。外れても大したことないと思いますが。

ああ
No.54889
>>54875
もし予想対決やるなら、掲示板じゃなくて他所で個別にやって下さい。

ああ
No.54888
選手がお揃いで着てた服気になるなー

ああ
No.54887
>>54875
いやそれは良いわ 
俺自信ないし

ああ
No.54886
ゴメスはダニーロみたいにJ1かJ2上位引き抜きあるかもね

ああ
No.54885
有能な監督が来て、
適切な補強がなされ、
正規シーズンではどん底から這い上がってくれる事を期待しています

ああああ
No.54884
>>54881
性格だからなおらない。
何回繰り返してるか。
能力があるか、ないか知らんけど
結局みんなに迷惑かけているのに
それが分からない。

ああ 
No.54883
>>54872
よそでやってくれ

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54882
>>54881
ファウルの数は減らしてもらわないといけないと思います。
真実は本人しか分からないのですが、百年構想リーグだからということはあるかもしれません。また、強い相手にはガブリエルは必要。ロングボールに競えるところも捨てがたい。

ああ
No.54881
>>54880
仮にフルシーズンで考えた場合、ゴメスが原因で3-4試合は10人で戦うことになりかねないですから
退場癖が治ると良いですね

前へ次へ
↩TOPに戻る