過去ログ倉庫

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54880
>>54878
ポテンシャルがあるだけに、判断するには時期尚早だと思いますが。

ああ 
No.54879
>>54866
アビスパの選手も昨日アウェイ戦、今日ファン感らしいから色んなクラブがそんな感じかもね

ああ
No.54878
ゴメス、たった半シーズンで何回退場してるんだよ
能力あったとしても戦力として計算出来ないわ

ああ
No.54877
>>54867
ずっとzzzさんに粘着してるけどよっぽど口惜しいだ

関西人
No.54876
10人に成っても5-3-1などで我慢しましたね。

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54875
>>54874
私1人がやるのではなくどちらが正確かを競う。分からなくなるから名前は固定してください、最後まで通せるかな?

ああ
No.54874
>>54872
是非お願いします🙇‍♂️
 

皆さん覚えておいて下さい

ああ
No.54873
>>54867
承認欲求すごいからな。
荒れるから、そっとしといてやれ

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.54872
>>54867
良ければ、26/27シーズンで順位予想でもしましょうか?

ああ 
No.54871
>>54867
恥ずかしすぎるww

ああ
No.54870
zzzさんのは漫談やと思ってみると楽しめるよ

ああ
No.54869
今日が最後の試合だった選手も多かっただろう。
何はともあれ、最後勝って良かった!

10人だったのに、最後まで諦めずに良く頑張ってくれたと思う。

選手の皆さん、お疲れ様でした!
現地まで応援に行って下さったサポーターの皆さん。お疲れ様でした!道中お気をつけて帰って来て下さいね。

ああ
No.54868
ここは基本匿名ですら掲示板やからな〜
そんな自我を出したいなら他の媒体あるからそこで思う存分やってください。

ああ
No.54867
たまたま当たった時
zzz「私の予想通り、だから言っただろう」
予想が外れた時
zzz「・・・・」だんまり

ああ
No.54866
これから今治に帰って明日はサイン会かぁ。
天候不良の影響もあるだろうし、移動や選手達の体力は大丈夫なのかな…
サイン会は楽しみだが、選手に無理がかかるなら延期も含めて検討した方がいいかもね

前へ次へ
↩TOPに戻る