zzz◆m9gy3dJ6ck 2026/06/07 16:30 Android No.54875 >>54874 私1人がやるのではなくどちらが正確かを競う。分からなくなるから名前は固定してください、最後まで通せるかな?
ああ 2026/06/07 16:13 iOS18.7 No.54869 今日が最後の試合だった選手も多かっただろう。 何はともあれ、最後勝って良かった! 10人だったのに、最後まで諦めずに良く頑張ってくれたと思う。 選手の皆さん、お疲れ様でした! 現地まで応援に行って下さったサポーターの皆さん。お疲れ様でした!道中お気をつけて帰って来て下さいね。
ああ 2026/06/07 16:10 Android No.54866 これから今治に帰って明日はサイン会かぁ。 天候不良の影響もあるだろうし、移動や選手達の体力は大丈夫なのかな… サイン会は楽しみだが、選手に無理がかかるなら延期も含めて検討した方がいいかもね